« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月の記事

"サンタさん"はお年玉?

早くも~週一ブログ更新断念か?(>_<)

体調不良となるとイケナイので、夜更かしも控えているため~

このところ家のPCは開けない事も度々だったりしています。

あっづい夏は嫌だけど、はぁ~やく暖かくならないかなぁ....cherryblossom

 

今回は、今更ですが~元日のチャポちゃんの様子です。

チャポちゃんったら、元日早々、もうクリスマスプレゼントをもらいましたw(゚o゚)w

…あら、なんだか大阪方面からお怒りの声が聞こえて来たような...sweat01

ちゃまのママさん:何言っとるとー!

            それは、去年のクリプレたい!

あっ、失礼。方言が違いましたね..。

って、そうじゃなくて。....すみません。

昨年クリスマスイブにきちんと届いたチャポ丸へのxmasプレゼント。

しっかり、"お年玉"になりましたcoldsweats01

01

だってだってぇ~、

あの頃忙しかったじゃない。やっぱり一緒にちゃんと遊んであげたいじゃない。

だからだからなのぉ!

でもって、ちょっと遊んじゃおーと思って、

チャポちゃんに袋の中から"サンタさん"を取らせようと、

「ほれほれ~、袋の中にお顔入れて取ってごらーん♪smile」ってやってたら....
   

02

と、"サンタさん"母に奪われたbleahsweat01 (本当に私の手から奪いましたからね!)

06

チャポちゃん、うれちくって大喜びヽ(´▽`)/

まるみ:チャポちゃーん。お年玉だよぉ♪

07

ちゃまのママさん:違いますannoypunch

まるみ:失礼しましたー 。

でも、チャポちゃんにとっては何でも良いようで ( ̄▽ ̄)

それはもう、嬉し楽しのぷりぷりおちり。   

12

この、後ろ脚を揃えたぷりっケツ↑

ちょっとあっクンを想わせる体勢ではないですかhappy02

こんな風にあんよを揃えているおちりは、あまり見かけなかったので、

ちょっとあっクンと重なってしまいましたheart   

26_3

こうして↑、お星様を抑え~ひとり引っ張りっこすることも発見したり、

私と引っ張りっこして~決してわざとではなく、

私がお星様を離してしまい~~

チャポちゃんのお顔に激突!!
  

05

その瞬間が撮れてましたsweat01

11

25


   

clipおまけの画像

~お母たん、だいちき~

21

嬉ち楽ちをアピールしているチャポ丸くん。
   

22

お母さんに分かってもらえて、ちあわて~~なチャポ丸くん。

23

チャポ丸:えへえへえへえへ....
   

| | コメント (2)

2014年01月カレンダー

はい、お待たせいたしました~

今月のカレンダー。

お持ち帰り自由です。

あなたのPCの壁紙に、

はたまた印刷して、あなたのお部屋のインテリアにどーぞsmile

 

【壁掛】

Photo

 

【卓上】

Photo_2

 

|

2014年 今年もよろしくお願いいたします。

 

01_2
   

あけましておめでとうございます。

何の準備もないまま~新年が明けてしまいましたsweat01

本日元日(正に今)、やっと今年のカレンダーを印刷しておりますcoldsweats01

昨年暮れ間近に熱を出し、

予定外に二日間も会社を休んでしまったことがたたり、

仕事納めの日(28日・土)も、皆がわいわいbeer飲んでいるのを横目に、

21時過ぎまで真面目に仕事を続けても終わらず仕舞い。

所長の名前で出す会社の年賀状は持ち帰り~

年末休みに家でジーコジーコと印刷し~どうにか年内に投函しましたscissors

会社の机の上には、仕事が積んであるので~

3日は出勤した方が良いかなぁ....と思っている次第だったりしています。

‥わからないけどねbleah

なにはともあれ、

今年のブログは~~せめて週一、

チャポちゃんの姿だけでも載せられるようにしたいなぁ...と思っています。

つたないブログですが、

今年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

 

| | コメント (4)

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »