« カエルさん劇場 | トップページ | 2014年01月カレンダー »

2014年 今年もよろしくお願いいたします。

 

01_2
   

あけましておめでとうございます。

何の準備もないまま~新年が明けてしまいましたsweat01

本日元日(正に今)、やっと今年のカレンダーを印刷しておりますcoldsweats01

昨年暮れ間近に熱を出し、

予定外に二日間も会社を休んでしまったことがたたり、

仕事納めの日(28日・土)も、皆がわいわいbeer飲んでいるのを横目に、

21時過ぎまで真面目に仕事を続けても終わらず仕舞い。

所長の名前で出す会社の年賀状は持ち帰り~

年末休みに家でジーコジーコと印刷し~どうにか年内に投函しましたscissors

会社の机の上には、仕事が積んであるので~

3日は出勤した方が良いかなぁ....と思っている次第だったりしています。

‥わからないけどねbleah

なにはともあれ、

今年のブログは~~せめて週一、

チャポちゃんの姿だけでも載せられるようにしたいなぁ...と思っています。

つたないブログですが、

今年もどうぞよろしくお願いいたします<(_ _)>

 

|

« カエルさん劇場 | トップページ | 2014年01月カレンダー »

"まるみ"のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

まるみさん チャポちゃん
あけましておめでとうございますo(*^▽^*)o
お天気に恵まれて暖かいお正月ですが
昨日、今日はゆっくりできましたか。
わたしもまるみさんと同じく
最低でも週一でブログ更新を目標に
頑張りたいと思いますヽ(´▽`)/

チャポちゃま弟兄(兄弟)も今年は
シニアの仲間入り。
兄弟だけでなく私達も何より健康でずっと一緒に暮らせますように

今年もちゃま共々よろしくお願いしますhappy02


投稿: ちゃまのママ | 2014年1月 2日 (木) 21時25分

あけましておめでとうございます。
体調の方はいかがですか?
今日はご出勤されたのでしょうか…
のんびりグータラで半分寝正月な我が家、
なんだか申し訳ない気がしております(*´ェ`*)ゞ

週一更新、チャポちゃんの様子が見られるのは
読者として嬉しい限りですが、どうぞごムリの
ありませんように(´ー`)
今年もよろしくお願い致します♪

投稿: 風ママ | 2014年1月 3日 (金) 19時46分

fuji ちゃまのママさんへ

あけましておめでとうございます。
お返事遅くなり、すみません。
元旦、二日は~取り敢えずやるべきこと、
大掃除とかアイロン掛けとか、溜めてあった録画tv見るとか、
そんな感じで、まぁ、身体は休めたのかな。と思います..。
"目指せ週一ブログ更新"は???ですけどねcoldsweats01
こんなつまらない大したことではないのだけど、
ちょっとこうして文を書くって~何か気持ちが良いんですよね!

今年は、ちゃまくんもチャポ丸もシニアの仲間入りですね。
本当に、皆仲良く健康で、毎日を過ごせますように。
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします

投稿: まるみ | 2014年1月 4日 (土) 00時07分

fuji 風ママさんへ

あけましておめでとうございます。
体調は~復活したのですが、今日(3日)会社へ行ったら
またクラクラしてきた(爆)
でもね、行って良かったのぉ♪
‥私の仕事って~お客様には請求書を出し、
協力業者さんには支払いの処理をするといったことが主なのですが、
男の子達が出してくる書類に間違いがあると、
もちろん数字を直さなくてはならないのですが、
一度部長に承認をもらった数字を修正するには、
また部長にその許可をもらはなくてはならないため、
部長が、その許可を出せる特定のPCの前に居ないと、
修正が出来ないのであります。
年末、もう部長が休みに入った後に間違いが発覚したため、
6日の月曜日は大変なことになるなと気に病んでいたんです。
でも、今日部長も会社に来たので~
思わず「きゃー部長heart04heart04heart04」となったのでした。
なんとか今日、締めることが出来たので、
私としては、やっと~"良いお年を"って感じです。
土日~ゆっくり休みますsmilescissors

週一更新‥文なしで~チャポ丸のお顔だけ載るかも(≧▽≦)
こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします

投稿: まるみ | 2014年1月 4日 (土) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カエルさん劇場 | トップページ | 2014年01月カレンダー »