« FU~ちゃん | トップページ | カエルさん劇場 »

2013.12カレンダー

またしても~ご無沙汰プログになってしまいましたぁ(゚ー゚;

お友達のブログへも~絡みたいのに読み逃げ状態sweat01

みんなぁ~、私の姿が見えなくてぇ、寂しいかもしれないけどぉ、

お昼休みには、ちゃんと遊びに行っとるけんねぇ!

‥えっ?別にあんたのことなんて、待っとらんて? いやぁん、いけずぅ~~heart

と、ひとりボケたところで、今月のカレンダーです。

【壁掛】

Photo


*クイズ↑ さて、チャポちゃんは~何人いるでしょう?

 当たった方には、チャポちゃんからクリスマスカードが届きます♪

 

【卓上】

Photo_2

   

では、またねhappy01paper

 

|

« FU~ちゃん | トップページ | カエルさん劇場 »

"まるみ"のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

よかったぁ~今日あたりカレンダーの更新がなかったら
催促のメール送ろうと思ってたんですよ( ̄ー ̄)ニヤリ
もう十二月なんですね。
聖なる夜に可愛いチャポちゃんが一人、二人、三人…全部で五人♡
答えは五人でscissors

わたしの眼まだまだいけるかしら(笑)

投稿: ちゃまのママ | 2013年12月 2日 (月) 15時36分

pencil ちゃまのママさんへ

いやはや大変失礼しておりましたぁcoldsweats01
なんだか~ちょっと疲れると、すぐ眠くなっちゃって..。
もう年ですねwobbly
可愛いチャポちゃんは五人いましたか?
間違いなく、チャポちゃんからクリスマスカードが届きますよぉ♪
‥ちゃまのママさんは、お目目~良いんですか?
私は近視なので、普段はコンタクトです。
今はすっかり老眼なので、
仕事中は、コンタクトに老眼鏡をかけています。
家にいる時はメガネで、近くを見る時は~メガネを外して見てます。
やはり老眼は~厄介です(;´д`)トホホ…

投稿: まるみ | 2013年12月 3日 (火) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« FU~ちゃん | トップページ | カエルさん劇場 »