« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »

2013年11月の記事

FU~ちゃん

少し前、お友達から届いた志。

その子への想い。愛ですね..。

そんな親御さんの気持ちを、このお子は~わかっているのでしょうか?

チャポ丸:まづは、記念たつえいでちscissors

‥もう既に遊んで~ぺっちゃんこになっているんですけど....sweat01

01

"FU~ちゃん"と名付けられたこのおもちゃ、

チャポちゃんのお気に入りに~仲間入りとなってしまったのであります。

03

かわいそ。早速に、痛めつけられて....coldsweats01

04_3

わざわざマットに絡めて"バックパス"をしようとします。

‥"バックパス"とは、チャポ丸の遊び方のひとつなのですが、

未確認の方はhappy02こちらをご覧ください。↓

このように、ひとり悦に入るのですが、

ちゃんと見ていないと、怒られます。

なので、時々~"頑張れ頑張れ!"と応援もしなくてはなりませんwobblysweat01

‥このように、FU~ちゃんとも楽しく遊び、

なんとも可愛く、ぷりっケツぅ♪

07

そして、私の足元に来て"ふんふんnotes"鼻歌歌い出したので~

まるみ:チャポちゃーん、

     可愛いお顔~上向いてぇ~~

09

と、ちゃんと上を向いてくれるチャポ丸くんなのでしたヽ(*≧ε≦*)φ

もう、親バカ炸裂です!!

 

【写真館】*FU~ちゃんと一緒*

10

~風ママさんにあげるぅ...の図~

12

~まるみにはあげまてん...の図~

13

~ぼくのFU~たん...の図~

そしてぇ、、、

15

~風ママたんへ

 FU~たん、可愛がってるでちの目線でち...の図~

 

チャポ丸に遊ばれたおもちゃさん達は、

だいたい初日でピュコピュコ笛の音を破壊されてしまうのですが、

この"FU~ちゃん"、やっぱり強いです。

少し空気抜けがあるような感じがするものの、

今も、ピュコヒュコとチャポ丸のお相手をして下さっております<(_ _)>

チャポ丸:これからも、仲良くちるちょどんでごだるでち。

       (訳:これからも、仲良くする所存でございます。)

 

| | コメント (4)

2013.11カレンダー

いやいやすっかり長袖の季節になりましたぁ!

そうそう、

人気ブログの"鉄子ちゃん"が佐賀にお引っ越しされました。

東京におられた時の方が近かったのに、

九州にお引っ越しと聞いて~

何故か、今までより近くに感じるわたくしだったりしていますhappy02heart04

最近の我が家は、鉄子ちゃん家のお米がお気に入りなのですが、

これからは鉄子ちゃんの監視もついて~

ますます美味しくなることでしょうdeliciousscissors

今日も元気にハっツラツ、なんでも美味しく~ごちそうさん!

突然、偶然、それとも必然?雨のち晴レルヤ♪

杏ちゃん、かわええ~~~ヽ(^o^)丿

と、いうことで~カレンダーsmile

【壁掛】

Photo

【卓上】

Photo_2


   

|

« 2013年10月 | トップページ | 2013年12月 »