« スリッパ~おもちゃになった。 | トップページ | FU~ちゃん »

2013.11カレンダー

いやいやすっかり長袖の季節になりましたぁ!

そうそう、

人気ブログの"鉄子ちゃん"が佐賀にお引っ越しされました。

東京におられた時の方が近かったのに、

九州にお引っ越しと聞いて~

何故か、今までより近くに感じるわたくしだったりしていますhappy02heart04

最近の我が家は、鉄子ちゃん家のお米がお気に入りなのですが、

これからは鉄子ちゃんの監視もついて~

ますます美味しくなることでしょうdeliciousscissors

今日も元気にハっツラツ、なんでも美味しく~ごちそうさん!

突然、偶然、それとも必然?雨のち晴レルヤ♪

杏ちゃん、かわええ~~~ヽ(^o^)丿

と、いうことで~カレンダーsmile

【壁掛】

Photo

【卓上】

Photo_2


   

|

« スリッパ~おもちゃになった。 | トップページ | FU~ちゃん »

"まるみ"のつぶやき」カテゴリの記事