« 2013.10カレンダー | トップページ | 2013.11カレンダー »

スリッパ~おもちゃになった。

またまたすっかりご無沙汰してしまいましたぁ!

秋になったかと思いきや、一瞬の出来事で~暑い日々...。

今日も真夏の恰好をしていた私ですが、またまた台風来るみたいですし...

やっと本格的に涼しくなってきそう~....かな?

それにしても、もう年賀状が出始めて。なんだかなぁ....

もう騒がしく忙しいのはイヤなのじゃ!

都会を捨てて、のぉ~んびりしようかなぁ..。

"出来るものなら、やってみろぉー!"って、感じでしょうね。

そんな中、どうも我が家でお生まれになったらしいこんな方が.....

1

どもども初めまして、おら"トカちゃん"

と、買い物から帰ったわたくしを出迎えてくれました。

2

なんとも可愛いではありませんかhappy02

私の人差し指に、ちょこっと乗ってくれたのですが、

しばらくして逃げちゃいました。

ヤモリちゃんは、時々夜、台所の窓ガラスを歩いているのですが、

トカゲちゃんを見かけるのは~久しぶりです♪

どうも我が家で生まれたみたいheart

この写真を撮った別の日、雨戸を開けたら、上から~

この"トカちゃん"より、ちっちゃいトカちゃんが落ちて来たのぉ♪

母も、2階のベランダで見かけたみたい。‥同じ子かなぁ?

何匹生まれたのかしらぁ(#^.^#)

チャポちゃんに見つからなくて、良かったね!

なんでも、おもちゃにしちゃうから...┐(´д`)┌sweat01

いや、ホントにね!

01

こ奴は~私の"お高いdollar"スリッパを!

大ハッスルのチャポ丸くん。

さぞ、楽しかったのでしょう。

04

shineキラキラお目目が輝いていますshine

 

clipおまけ

03

~歯の検査の図?~

そして、その後‥

112_2

疲れきって、おまたを開き寝ちゃうのでしたsleepy

チャポちゃん、可愛すぎ(*≧m≦*)

08_2
   

チャポちゃんの頭の中は~

本日も晴天なり。

 

|

« 2013.10カレンダー | トップページ | 2013.11カレンダー »

うちの"わんこ"」カテゴリの記事

コメント

それにしてもきれいな”トカちゃん”
スマートでなんか都会の”トカ”ちゃんて感じheart02
皮膚の色が透明なかんじなのでまだ赤ちゃんかな~って
ムリムリムリムリ絶対ムリ!!(゚ロ゚屮)屮
そんな人差し指に乗っけるだなんてsign01
何匹生まれたのかなって
そんな~楽しそうに言っちゃってまるみさんこういう系
平気なんですかぁ(笑)
ちゃまのお友達にミニピンのおばあちゃんわんこが
いるんですがそのわんちゃんは”とかげいたんと違う?”って言うと
草むらにダッシュして探すんですよ♪
まだ食べてるところは見てませんけどね(≧m≦)

ちゃまもスリッパ大好きです。
次履こうとしたらべっちょべっちょでしかも噛むので裏側もめくれてきます。
遊ぶより壊してるかんじですが…
まるみさんの高級スリッパもそんな感じになってますね
およだで変色してるし(* ̄ー ̄*)
でもあんな風に楽しく遊んでたら止めさせるのを
忘れてずっと見ときたい気もしますね。
うちもスリッパを買うとき今度こそちゃまの餌食にならないように
と気をつけるのですが高いスリッパは買わないようにしてます(爆)

大きな台風関東地方に接近してるようなのでまるみさんくれぐれも気をつけてくださいね!!


投稿: ちゃまのママ | 2013年10月15日 (火) 20時35分

pencil ちゃまのママさんへ

σ(^_^;)?あはは。あたし~トカゲとかぁ、大好きなんです。
なので、恐竜も好きぃ(≧▽≦)sweat01
カエルも好きぃ♪
子供の頃、お庭に小さなお池があった時、
オタマジャクシからカエルになって、一緒に遊んでました。
しかも、ガマガエルぅhappy02
でも、足のないのと、足のいっぱいあるのはダメダメダメ!
絶対ダメ。泣きます!

わんちゃんは、皆~スリッパ好きですねぇ。
この動画アップした時、スリッパで遊ぶわんちゃんの動画が
たくさんありました。皆~親バカですねぇsmile
私もいつもはイトーヨーカ堂とかで、
380円というようなスリッパを買っているのですか、
時期を逃してしまい、買い損ねちゃったンです。
それで、今回は清水の舞台から飛び降りて~買いました!(笑)
でもね、チャポ丸に年中振り回されているのに、
未だボロボロにならないんです。やっぱ、しっかり出来ているんだわ。

雨風が、だんだん強くなって来ました。
明日は、台風の状況で、会社はお休みすることにしています。

投稿: まるみ | 2013年10月16日 (水) 00時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2013.10カレンダー | トップページ | 2013.11カレンダー »