« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年10月の記事

スリッパ~おもちゃになった。

またまたすっかりご無沙汰してしまいましたぁ!

秋になったかと思いきや、一瞬の出来事で~暑い日々...。

今日も真夏の恰好をしていた私ですが、またまた台風来るみたいですし...

やっと本格的に涼しくなってきそう~....かな?

それにしても、もう年賀状が出始めて。なんだかなぁ....

もう騒がしく忙しいのはイヤなのじゃ!

都会を捨てて、のぉ~んびりしようかなぁ..。

"出来るものなら、やってみろぉー!"って、感じでしょうね。

そんな中、どうも我が家でお生まれになったらしいこんな方が.....

1

どもども初めまして、おら"トカちゃん"

と、買い物から帰ったわたくしを出迎えてくれました。

2

なんとも可愛いではありませんかhappy02

私の人差し指に、ちょこっと乗ってくれたのですが、

しばらくして逃げちゃいました。

ヤモリちゃんは、時々夜、台所の窓ガラスを歩いているのですが、

トカゲちゃんを見かけるのは~久しぶりです♪

どうも我が家で生まれたみたいheart

この写真を撮った別の日、雨戸を開けたら、上から~

この"トカちゃん"より、ちっちゃいトカちゃんが落ちて来たのぉ♪

母も、2階のベランダで見かけたみたい。‥同じ子かなぁ?

何匹生まれたのかしらぁ(#^.^#)

チャポちゃんに見つからなくて、良かったね!

なんでも、おもちゃにしちゃうから...┐(´д`)┌sweat01

いや、ホントにね!

01

こ奴は~私の"お高いdollar"スリッパを!

大ハッスルのチャポ丸くん。

さぞ、楽しかったのでしょう。

04

shineキラキラお目目が輝いていますshine

 

clipおまけ

03

~歯の検査の図?~

そして、その後‥

112_2

疲れきって、おまたを開き寝ちゃうのでしたsleepy

チャポちゃん、可愛すぎ(*≧m≦*)

08_2
   

チャポちゃんの頭の中は~

本日も晴天なり。

 

| | コメント (2)

2013.10カレンダー

あの暑さは何だったのか?

すっかり秋めいています。

9月は、決算ということもあり忙しく、一週間ぶりに家のPCを開きました。

何はともあれ、私はボロボロです。

陸酔い感覚、頭も痛く~のども痛いです。

でも、チャポ丸のお陰で~わっはっはぁ!と元気ですscissors

チャポ丸は~~もちろん、元気です。可愛いですhappy01heart04

そんなわけで、取り敢えず、"カレンダー"だけ更新ですなのです。

 

【壁掛】

Photo

【卓上】

Photo_2


   

|

« 2013年9月 | トップページ | 2013年11月 »