« 2013.08カレンダー | トップページ | ぼくのお荷物劇場 »

届くかな?

と、ある日のチャポちゃん....。

突然、部屋干ししてあるお洗濯に注目。

1

自分のものが干してあるわけではないのに、

何が気になっているのかしらぁ?

お手手伸ばして~届くかな?

2

( ´艸`)プププ。短足。可愛いheart

3_2

(ノ∀`) あはは。背伸び~頑張っていたんだ!

‥ややしばらくの間、この仕草を繰り返していたチャポ丸でした。

本当は何を取りたかったのかは不明ですが、

この姿を見て、先日通勤電車の中で、

「オレ、吊革つかめるようになったよ!」と手を伸ばし、

お友達に自慢気でいた小学生の男の子を思い出しました。

思わず微笑んでしまう、可愛い瞬間でしたねぇhappy01

 

|

« 2013.08カレンダー | トップページ | ぼくのお荷物劇場 »

うちの"わんこ"」カテゴリの記事

コメント

チャポちゃん、なに取りたかったのかな~
うんうん、チャポちゃんの気持ち
おばちゃんよくわかるよぉ(;ω;)
おばちゃんも洗濯物を干すときや
取り入れるにお手ていっぱい伸ばすからね~(笑)
電車のつり革もちょっと高めのものは無理なんだ。
腕が伸びきって余計にしんどい(○゚ε゚○)
背がおチビだと”お空には遠いけど、
地面に咲いているお花には近い”って
わたしが学生時代によく読んでいた
”小さい恋のものがたり”のサリーが
いってました(*´ェ`*)
まるみさんこの本知ってるぅ?( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: ちゃまのママ | 2013年8月 5日 (月) 16時24分

pencil ちゃまのママさんへ

チャポ丸は、どうも弟のオレンジ色の靴下を狙っていたようです。
別の日、弟のベッドの上で~咥えてましたhappy02sweat01

ちゃまのママさん、可愛いくて良いですねぇ(#^.^#)
あたしなんて、高めの吊革もなんのその。
どうせ私は、デカイんだ!
昔~背の低い同僚の男子が、私の傍にくると、
そっと背伸びをするのが、とてもイヤでした。

"小さい恋のものがたり"‥なんとなく知っています。
そんな可愛らしい本を読むような娘でもなかったなぁ..あたし。
まず、本というものを読まない娘だったのでcoldsweats01

投稿: まるみ | 2013年8月 6日 (火) 00時11分

チャポちゃんの、何かを見つめる真っ直ぐなまなざしと
伸ばしたオテテが萌え~~(〃'∇'〃)
そのオテテをぎゅっとするか、後ろから抱きしめるか
…チャポちゃんどっちがいい?え?どっちも遠慮つるでち?
( ̄m ̄〃)ぷぷっ。だよね~。
いや~~癒されました♪

投稿: 風ママ | 2013年8月 8日 (木) 20時49分

pencil 風ママさんへ

お返事遅くなり、すみませんヾ(_ _*)
チャポ丸、何か自分の世界に入っていたのですねぇ。
私が見ていることも気にせず、何とも可愛い姿でした。

ちちょうのママたんへ
えっとねー、どっちがいいかなぁ..
どっちもいいでちけど、ちゅうkissmarkもちてくだたいね。
ちちょうに怒られるでちかね?happy02

投稿: まるみ | 2013年8月10日 (土) 18時15分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2013.08カレンダー | トップページ | ぼくのお荷物劇場 »