« 届くかな? | トップページ | にょろにょろちゃん »

ぼくのお荷物劇場

と、ある日のこと。

チャポちゃんの、"ちっこシート"等が届きました。

01

「今日は、チャポちゃんのお荷物が届くよ。」と言っていたものだから、

チャポちゃん、待ちに待っていたのですhappy01

03

05

06

08

メインは"ちっこシート"なのですが、

チャポちゃんは~おまけで届いた物の方に目が奪われてぇeyeheart

09

10

こうしてチャポ丸は、

自力で? Getした"たまごちゃん"で、

1

ソファをぐちゃぐちゃにし~

2

でへでへのおバカさん顔になり~....
3

お手手もべちょべちょになって~~.....

4

楽しいひと時を過ごすのでした。

 

|

« 届くかな? | トップページ | にょろにょろちゃん »

うちの"わんこ"」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 届くかな? | トップページ | にょろにょろちゃん »