« 犬種当てクイズぅ! | トップページ | 2013.08カレンダー »

暑いので~

前回の続きです。

我が家のパピヨン"チャポ丸くん"

お耳の毛を切らずにいたら~どんなに長く素敵になるのかしらぁ?

と、いつも思ってはいるものの、

毎月、シャンプーの時に体全体をカットhairsalonされているわけでしてcoldsweats01

しかも、今回は~こんなにされてしまったンですねぇhappy02sweat01

いつも短いので、あまり変わりがないように思われますが、

結構やっちまった感じです。

↓2013年7月20日のチャポちゃん

Photo_3

↑2013年7月21日のチャポちゃん

12

トリミングが終わって、スタッフさんに抱かれて来たチャポちゃんは、

仔バンビちゃんみたいで、可愛いのなんのってheart (親バカ炸裂)

‥お兄ちゃんには"ハゲ丸くん"と呼ばれるようになりましたが....

10

暑い夏。

爽やかに、乗り切りましょうsmilescissors

 

|

« 犬種当てクイズぅ! | トップページ | 2013.08カレンダー »

うちの"わんこ"」カテゴリの記事

コメント

チャポちゃん仔バンビちゃんに変身したのね。
ワンこもお顔まわりカットで小顔になるのですね。
お耳だけでなく胸のエプロンやお尻尾もカットですか。
お耳は風通しも良くなって大好きなまるみさんや
ご家族の皆さんの声もよく聞こえるんじゃないかな
( ´艸`)プププ
”熱中症撲滅のポスター”これいけますよ。
日本政府に売り込んじゃおうか(笑)
それともトリミングのカットモデルはどう?

投稿: ちゃまのママ | 2013年7月26日 (金) 22時18分

pencil ちゃまのママさんへ

スタッフさんに抱かれていたチャポ丸は、
本当に可愛くて、しばらく見惚れていました(* ̄ー ̄*)
チャポ丸は、早く私の腕の中に来たいのにねbleah
チャポ丸~お顔小さいですよねぇ..。
身体全体、細長~くなっちゃいましたsweat01
そうそうお耳ですが、
チャポ丸は耳垢が溜まる体質のようなので、
風通しが良くなって、清潔に過ごせるかも!
皆の声?‥私の怒る声が耳に響くかもsmile
そうだflair"熱中症撲滅ポスター"
印刷して、トリマーの従妹のお店に貼ってもらおうかなぁ(≧▽≦)

投稿: まるみ | 2013年7月28日 (日) 00時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 犬種当てクイズぅ! | トップページ | 2013.08カレンダー »