« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »

2013年7月の記事

暑いので~

前回の続きです。

我が家のパピヨン"チャポ丸くん"

お耳の毛を切らずにいたら~どんなに長く素敵になるのかしらぁ?

と、いつも思ってはいるものの、

毎月、シャンプーの時に体全体をカットhairsalonされているわけでしてcoldsweats01

しかも、今回は~こんなにされてしまったンですねぇhappy02sweat01

いつも短いので、あまり変わりがないように思われますが、

結構やっちまった感じです。

↓2013年7月20日のチャポちゃん

Photo_3

↑2013年7月21日のチャポちゃん

12

トリミングが終わって、スタッフさんに抱かれて来たチャポちゃんは、

仔バンビちゃんみたいで、可愛いのなんのってheart (親バカ炸裂)

‥お兄ちゃんには"ハゲ丸くん"と呼ばれるようになりましたが....

10

暑い夏。

爽やかに、乗り切りましょうsmilescissors

 

| | コメント (2)

犬種当てクイズぅ!

何も言いません。

この"わんこ"は、何犬でしょう?

Photo_2


正解しても~なにもありませんけど....( ̄▽ ̄)sweat01

| | コメント (2)

お母さん、お出掛け中

Tuyukusamizuyoyoic1_2暑中お見舞い申し上げます。

 

またまたご無沙汰更新になってしまいました。

あまりの暑さに~ブログを書く気力がなくなっておりましたsweat01

‥本日7月20日(土)は、わりと過ごしやすいチャポ丸地方です。

 

今回のお話しは~

とある日の休日。母がちょーっとお使いに出た間の記録です。

チャポ丸:お母たん、お出掛けちちゃいまちた...。

01

と、焦り気味のチャポ丸くん。

玄関に行って、ドアを見つめる姿がいじらしく、

写真に撮ろうとするものの~気が付かれてしまい.....

チャポ丸:お母さん、まだ帰ってきまてん...。

03_2

と、また玄関へ。

わたくし、そぉーっと覗くも、また気付かれる..。

04

そぉーっと。そぉ~っと....。

ほら、こぉ~んな姿で母を待っているんですねぇ....┐(´-`)┌

母恋しやチャポ丸くん。‥可愛すぎheart

06

あら、また気付かれちゃったbleahsweat01

07

まるみ:チャポちゃん、お母さん帰ってくるから、

     こっち来て~お部屋で待ってなさい。

08_5

私が「遊ぼうかぁ?」と誘ったって、

「今、イイでち。」としゅんとして、玄関の見えるこの場所で、

寝始めてしまうチャポ丸くん。

‥何を思っているのでしょうねぇ..。可愛すぎheart

まるみ:チャポちゃーん!元気ですかぁ?

10

チャポ丸: ・ ・ ・

      お母たんは未だでちか? 

11

~マザコン チャポ丸の図~

 

母に、待っているチャポ丸の姿を見せましたら~

「あらぁ..、そんなにお母さんが好きなのねぇ。可愛いわぁ。

チャポちゃーん、おやつ食べるぅ?」

と、チャポコンの母なのでした......┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

clipおまけ

去る、7月16日はわたくしの~○1歳のお誕生日birthdayでした。

ケーキの上にローソクを並べようとしたら、

すっごく大きなケーキが必要になる年齢となりましたが、

お誕生日は嬉しいものですhappy01

当日、メールをくださったお友達~

改めまして、ありがとうございますm(_ _)mheart04

そして、ちゃまのママさんから、こんな嬉しい贈り物をいただきました。

Photo


私の大好物の~バァウムクゥ~ヘーン♪

バウムクーヘンも、いろいろなパターンがあり、

どれもそれぞれに好きなのですが、

こちらのお品は、特に好きな、スパイシー系バウムクーヘンです。

とても美味しくいただきましたdelicious

入っていた素敵な木の箱は、小物入れとして使えそうです。

何を入れようかしら?happy01

 

| | コメント (4)

ウ○チちゃん

7

∑(゚∇゚|||) きゃ~! チャポちゃん、なにしたの?

って、‥すみませんsweat01決してやってはイケナイ写真を撮りましたbleahsweat01

いや~、ウケました。可愛いですねぇ。ユニークです♪

お友達からいただいたおもちゃですが、

これはある意味最高傑作だと思いましたscissors

ささ、チャポちゃん。

ちゃんとツーショットでお写真撮って、

皆さんにお披露目しましょう!

6

同じおもちゃを持っている風あら家では、

お品の良いお名前を付けられたようですが、

我が家は"まんま"です。

4

はい、"ウンチちゃん"です♪

8

またまた"ぼくの"が加わって~

嬉しいチャポ丸くんなのでした。

 

| | コメント (4)

2013.07カレンダー

6月は~そこそこブログを更新出来たものの、

やはり月締めの時期のなると止まってしまいましたぁ....つД`)

7月は~どうなることでしょう?

では、カレンダー♪

【壁掛】

Photo

【卓上】

Photo_2


   

これから本格的に暑くなる季節です。

わんちゃんを、しっかり守らなくては....ですね。

 

|

« 2013年6月 | トップページ | 2013年8月 »