« ウ○チちゃん | トップページ | 犬種当てクイズぅ! »

お母さん、お出掛け中

Tuyukusamizuyoyoic1_2暑中お見舞い申し上げます。

 

またまたご無沙汰更新になってしまいました。

あまりの暑さに~ブログを書く気力がなくなっておりましたsweat01

‥本日7月20日(土)は、わりと過ごしやすいチャポ丸地方です。

 

今回のお話しは~

とある日の休日。母がちょーっとお使いに出た間の記録です。

チャポ丸:お母たん、お出掛けちちゃいまちた...。

01

と、焦り気味のチャポ丸くん。

玄関に行って、ドアを見つめる姿がいじらしく、

写真に撮ろうとするものの~気が付かれてしまい.....

チャポ丸:お母さん、まだ帰ってきまてん...。

03_2

と、また玄関へ。

わたくし、そぉーっと覗くも、また気付かれる..。

04

そぉーっと。そぉ~っと....。

ほら、こぉ~んな姿で母を待っているんですねぇ....┐(´-`)┌

母恋しやチャポ丸くん。‥可愛すぎheart

06

あら、また気付かれちゃったbleahsweat01

07

まるみ:チャポちゃん、お母さん帰ってくるから、

     こっち来て~お部屋で待ってなさい。

08_5

私が「遊ぼうかぁ?」と誘ったって、

「今、イイでち。」としゅんとして、玄関の見えるこの場所で、

寝始めてしまうチャポ丸くん。

‥何を思っているのでしょうねぇ..。可愛すぎheart

まるみ:チャポちゃーん!元気ですかぁ?

10

チャポ丸: ・ ・ ・

      お母たんは未だでちか? 

11

~マザコン チャポ丸の図~

 

母に、待っているチャポ丸の姿を見せましたら~

「あらぁ..、そんなにお母さんが好きなのねぇ。可愛いわぁ。

チャポちゃーん、おやつ食べるぅ?」

と、チャポコンの母なのでした......┐(´д`)┌ヤレヤレ

 

clipおまけ

去る、7月16日はわたくしの~○1歳のお誕生日birthdayでした。

ケーキの上にローソクを並べようとしたら、

すっごく大きなケーキが必要になる年齢となりましたが、

お誕生日は嬉しいものですhappy01

当日、メールをくださったお友達~

改めまして、ありがとうございますm(_ _)mheart04

そして、ちゃまのママさんから、こんな嬉しい贈り物をいただきました。

Photo


私の大好物の~バァウムクゥ~ヘーン♪

バウムクーヘンも、いろいろなパターンがあり、

どれもそれぞれに好きなのですが、

こちらのお品は、特に好きな、スパイシー系バウムクーヘンです。

とても美味しくいただきましたdelicious

入っていた素敵な木の箱は、小物入れとして使えそうです。

何を入れようかしら?happy01

 

|

« ウ○チちゃん | トップページ | 犬種当てクイズぅ! »

うちの"わんこ"」カテゴリの記事

コメント

チャポちゃんどのくらいお母様を待ったのでしょう。
カーペットが涙で濡れちゃったかなぁ。
玄関をまっすぐに見据えるチャポちゃん
鏡に映った姿に胸キュンですheart02
チャポちゃんもマザコンならちゃまにぃも
そこそこのマザコンです┐(´д`)┌ヤレヤレ
わたしが出かけた後しばらく遠吠えしてるらしいです。
でもつい最近わたしが用事で丸一日家を空けたのですが
家族によるとぜんぜん気にしてる素振りもなかったそうです。
”なんでやねん”paper

改めましてまるみさんお誕生日おめでとうございます。
バゥムクーヘンお口にあいましたか?
よかった!! 
チャポちゃんやお友達、そしてちゃまもお誕生日の
ローソクがいっぱい立てるように元気であり続けられますように!!

投稿: ちゃまのママ | 2013年7月22日 (月) 21時40分

pencil ちゃまのママさんへ

チャポ丸の中では、
きっと10年くらい母を待っていたのだと思います。
母が帰って来た時の歓迎ぶりは、スゴイのなんのって!
カーペット‥( ´艸`)その通りpaper
鼻水で濡れてました。
ちゃまくんは遠吠えまでするのですねぇ..。
チャポ丸は、一瞬にして"しゅん"となっちゃうんで、
その変わり身が面白いですよ。
あらぁ..丸一日家を空けたのに?
いやいや、一所懸命待っていたのだと思いますよheart

改めまして~ありがとうございました。
なかなかこのスパイシー系に巡り合えないので、嬉しかったです♪
そうですね!ローソクいっぱい立てましょうヽ(^o^)丿

投稿: まるみ | 2013年7月23日 (火) 00時11分

お誕生日おめでとうございました!
出遅れちゃったけど
新しい1年も素敵でありますように。
チャポ丸ちゃん、夏カットすごい男らしいね!
フェネック?みたいでかわいいよ~!

投稿: akutamoon | 2013年7月24日 (水) 08時49分

pencil akutamoonさんへ

お返事、大変遅くなりごめんなさい!sweat01
そして~ありがとうございます(^^ゞ
この1年も、素敵でありたいと思いますので、
変わらぬお付き合いを、よろしくお願いいたします。

チャポ丸~男らしいですか?
そうそう!"フェネック"scissors
なんだったかぁ...とずーっと考えていたンです。
『フェレットじゃなくて...ホネックじゃないしぃ..』
ってね(ノ∀`)・゚・。
フェネック、きつねに、バンビちゃん。
いろんな動物に見えるけど~
パピヨンには見えない、チャポ丸ですcoldsweats01

投稿: まるみ | 2013年7月28日 (日) 00時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ウ○チちゃん | トップページ | 犬種当てクイズぅ! »