« 博多deお祭り | トップページ | おこりんぼちゃん »

うちの子記念日6周年♪

今日はチャポ丸の、うちの子記念日6周年の日です。

いろいろな方に、いろいろなことを教わりながら、

チャポ丸を可愛がり、チャポ丸から愛をもらい、

心の豊かさを育み、毎日を送っています。

20070616

↑これは、2007年6月17日。

チャポ丸が我が家に来た次の日の写真。

カメラの機能が劣る携帯mobilephoneでの撮影でしたので、

こんな小さな写真しかありません。

20070817072717

↑この写真は、我が家に来て丁度2ヶ月が経った日。

母がふざけて~りんごをまるごとあげました。

チャポちゃん、りんごをおもちゃに?sweat01

   (‥この写真は~どうもデジカメで撮っていた様です。

     チャポ丸のためにデジカメを買ったは良いけど~

     使い方が分からず、悩んでいた時期だと思います(^^ゞ )

Photo

↑生後3ヶ月。すっかり甘ったれの我儘のお顔ですねhappy01sweat01

そして~~

082

↑現在。

父に大切なお友達(おもちゃ)を取られ、

"ぼく以外をイイ子イイ子しちゃダメでちよぉ!"と

大騒ぎのチャポ丸くんhappy02

081_3


なんとも笑えるパピヨンの図↑(母携帯mobilephoneで撮影)

これからも、家族の絆を深めて行こうねheart

 

|

« 博多deお祭り | トップページ | おこりんぼちゃん »

"まるみ"のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

チャポちゃんの6回目のうちの子記念日
おめでとうございますo(*^▽^*)o
家族のみなさんに愛情たっぷり注がれて
この6年過ごしてきたのがよ~くわかります。
我が家もちゃまが来た頃はデジカメがなく
携帯オンリーでした。
当時は(って言うか今も)携帯で撮影する時の
シャッター音にちゃまがよくびびってたのを
思い出します。
3か月のチャポちゃんもうすでにお耳りっぱ!!
とってもかわいい写真ですよheart02

これからもずっと家族の皆さんと一緒に
たくさんの記念日を重ねていってね。

投稿: ちゃまのママ | 2013年6月18日 (火) 22時22分

pencil ちゃまのママさんへ

あっりがとうございますぅ♪
チャポ丸が家族になってから~我が家は、チャポ丸中心。
まぁ、大人ばかりの我が家でしたので、
ちっちゃい可愛いのがいることで、本当に心が安らぎました。
ちゃまくんは、シャッター音にびびっていたのね..。
チャポ丸は、全然まるで無視!‥カメラに無視です。
そうそう、お耳ねぇ..。
垂れ耳ちゃんになることを願っていたので、
立派に立ってしまった時には~ちょっと"えっcoldsweats02"って思ったのを思い出しますcoldsweats01

本当にたくさんの記念日を重ねられることを願いますねぇ..heart

投稿: まるみ | 2013年6月18日 (火) 23時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 博多deお祭り | トップページ | おこりんぼちゃん »