« 2013.06カレンダー | トップページ | ぶっぶちゃんと凸凹劇場 »

"おケーキ"劇場

6歳のお誕生日にセバスさんからいただいた"おケーキ"

チャポちゃん、お口に出来るまでが大変でした。

チャポちゃん、モデルさん~頑張りましたよぉbleah

05

08

↑何故か、大阪弁。

もう少し~きちんと並んだ写真が撮りたくて、

床に置いてみたのですが....

10

一応オリコウサンにオスワリはしてくれるものの、

我慢している時は、その物から離れてしまうチャポ丸くん。

11

12

13

14

と、頑張ってくれました。

あまり待たせたら可哀相ですし~~

では、おケーキ分けましょうかねぇhappy01

16

あんなに焦らされたのに~ちっとしかもらえないチャポ丸くんcoldsweats01

17

20

21

23

お口にいっぱい頬張って~嬉しそうに食べてました(*≧m≦*)

よほど美味しかったのでしようね、

空になった器を~何度も....

24

25

その後4日間程かけて~完食いたしました。

もちろん甘さはありませんが、

素材の良さが感じられる、大人(人間)が食べても美味しいケーキです。

ご馳走様でした<(_ _)>

 

|

« 2013.06カレンダー | トップページ | ぶっぶちゃんと凸凹劇場 »

うちの"わんこ"」カテゴリの記事

コメント

このそっくりおケーキは、去年風吹もいただいて
すご~~く感動したのを覚えています♪
残すのはもったいないと、私も一緒にいただきましたw
甘さ控えめってだけで、人間でも十分にいただける
お味ですもんね~~わんこにはそりゃぁ極上スイーツ
ですよね( ´艸`)ふふ

チャポちゃん、待ってる間の表情の変化が可愛い~♪
「こにょやろ~!!」って言いたくなるのオバチャンも
わかるよ~(^w^)美味しそうなもの目の前に置かれてる
のにお預けなんだもんねぇww
オバチャンも良く、あらしにやってるんだけどね(笑)

おかわり…の口元がツボですぅ(〃ー〃)

投稿: 風ママ | 2013年6月 7日 (金) 18時17分

食べるのがもったにないくらいかわいいケーキ!!
もちろんチャポちゃんのケーキだからscissors
ケーキがまだ無キズな状態でチャポちゃんとの可愛い写真が
いっぱいとれましたねo(*^▽^*)o

怒るとなぜか大阪弁のでるチャポちゃん。
おばちゃんがもっといろいろつっこみとかおしえたろか~(笑)
これだけ頑張ったんだからさぞかしケーキも
おいしくいただけたでしょうね( ´艸`)プププ
おいしく食べてる様子をみているだけで
幸せな気分になれます!!
風ママさんがおっしゃってる”極上スィーツ”
にちょっとツボってしまいましたheart02
わんこからしたらほんとそうですね。
チャポちゃん、ほんとよかったね。

投稿: ちゃまのママ | 2013年6月 7日 (金) 21時44分

pencil 風ママさんへ

お返事~遅くなりすみません
風ちゃんおケーキ、覚えてますよぉ!
あの時は、"お顔も食べるの?sweat01"と思ったものでした。
でも"可愛い~素晴らしい~♪"という気持ちが強くて、
意外にも平気で、美味しくいただいてしまいましたbleah

本当は写真など撮らずに、早くあげれば良いのにね。
嬉しい姿でお返ししたくて、カメラを向けてしまいます。
"わんこ"には酷な時間ですね( ̄▽ ̄)

お口‥
あらホント。改めて見ると~ツボりますねheart

投稿: まるみ | 2013年6月 9日 (日) 00時01分

pencil ちゃまのママさんへ

お返事~遅くなりすみません。
本当にこの作者さんはすごいと思います。
写真撮影は、クリームの美味しそうな匂いの中、
チャポ丸にとって、すごーく長く感じた時間だったことでしょう。

私の愛読書は「じゃりん子チエちゃん」なもので、
チャポ丸も時々...。
つっこみ方は~まだまだ修行が足りませんねぇ(≧▽≦)
教えてやってやー!
おケーキは、マジ"極上スイーツ"です。
チャポ丸のお腹にも良かったみたいで、
いつも以上に良いう○ちだったんですよ!

投稿: まるみ | 2013年6月 9日 (日) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2013.06カレンダー | トップページ | ぶっぶちゃんと凸凹劇場 »