« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月の記事

6歳へのプレゼント

もうほとんど~ひと月前のお話しですsweat01

チャポ丸のお誕生日に、

素敵なプレゼントをいろいろいただいておりましたのに、

その感謝の意が、こんなにも遅くなってしまいましたwobblysweat01

 

何となくやっとこさ一段落して、

GW後半は4連休することが出来ていたのですが、

日頃きちんと出来ないお部屋の掃除とか、

洋服の入れ替えとか、その他諸々....。

そうそう~チャポ丸は、狂犬病の予防注射をしましたよぉ!

で、なかなかブログは進まずsadsweat01

どうにか最終日くらいは、PCで遊びたいなぁ..と思っていたものの、

‥実は母が~首から肩を痛めてしまい、動けなくなってしまったンですよぅ!

庭下の崖に置いてある雑木等を片付けるため、

脚立を伸ばした梯子で上り下りをしていて、

ようは体重を支えきれず、腕に相当な力が掛り、

首を痛めたわけですね ┐(´д`)┌ヤレヤレ です..。

私ですら崖下に降りるなんとことは絶対にしたくないのに、

年甲斐もなく....。‥ちょっと怒ったまるみさんでしたが、

やってしまったものはしょうがない。

しかし、こうなると~大変なのが"娘"なのです。

会社はフル以上で忙しい。でも、親ですからねぇ...。

まぁ、現在は鍼治療のお陰で、なんとか痛みも和らいで、

普通の生活が出来るようになっておりますので、ご心配なくpaper

 

そんなこんなで、

嬉しい贈物のお披露目がこんなにも遅くなってしまいました(つд⊂)エーンsweat01

今回は、さわりだけ、お披露目~~shine

以前にも、ちょっとご覧いただいた"おケーキ"

Photo_13

チャポちゃんに、ホントそっくりですheart02

セバスさん どうもありがとうございました。

そしてこちらは~博多してますねぇhappy02scissors

Photo_2

ハチ親父さん どうもありがとうございました。

ビールとラーメンで、楽しく宴会させていただきましたぁヽ(^o^)丿

そしてこちらは、楽しい博多明太子のおもちゃと、

スタンド付フードボール。

Photo_3

実は、ちょうど母と

"チャポちゃんのご飯入れ~台に乗せてあげると良いかもねぇ.."

なんてお話ししていたのです。

風ママさん どうもありがとうございました。

そして、なんとこちらも私の想いが伝わったのかw(゚o゚)w

デコボコフードボールです!

チャポ丸のお食事の仕方は、早くって~あっという間なので、

私は器の中に自分の指を3本ほど入れて、食べ難くさせるのです。

そんな話を以前した事があったからでしょうかぁ(^^ゞ

ちゃまのママさん どうもありがとうございました。

このフードボールとチャポ丸の戦いは後日公開いたしますねぇ。

しかし、チャポ丸の心を即座に捉えたのは"赤いぶっぶ"です。

届いた箱を開けた時、すぐ目に入ったのでしょうか。

身を乗り出し、箱に頭を突っ込み~

そこそこ重いこのおもちゃを、引っ張り出しました。

Photo_4

そして"大人用"も、いろいろいただいてしまいました。

恐縮です..。

チャポちゃん、検品中?

Photo_10

ハチ親父さんから"マンゴーのピクルス"なんてお品をいただきまして、

何何何ぃ?と、わたくしも興味津津でした。珍しいですよねぇ!

Photo_11

どんなお味かドキドキでしたが、

あまぢゅっぱくって~とても美味しかったです。

このままでも全然OKですが、

アイスクリームに添えていただきましたら、絶品でした♪

Photo_12

あは。そうねぇ..。お姉ちゃんが楽しんでちゃ駄目よねぇbleah

それじゃ~チャポちゃん、

いただいたプレゼント、大切に使わせていただきましょうねぇheart04

Photo

Photo_2

チャンチャン。

| | コメント (6)

2013.05カレンダー

チャポ丸のお誕生日に、

お祝いのコメントやメールをありがとうございました。

これからも、よろしくお願いいたします<(_ _)>

引き続き、お誕生日のことを載せたいのですが、

写真の加工が未だ出来ていないのでcoldsweats01

次回より、賞味期限順に?ご紹介させていただきたいと思っておりますcoldsweats01sweat01

取り敢えず、5月のカレンダーです。

 

【壁掛】

Photo

 

【卓上】

Photo_2

 

|

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »