« 2013.05カレンダー | トップページ | 2013.06カレンダー »

6歳へのプレゼント

もうほとんど~ひと月前のお話しですsweat01

チャポ丸のお誕生日に、

素敵なプレゼントをいろいろいただいておりましたのに、

その感謝の意が、こんなにも遅くなってしまいましたwobblysweat01

 

何となくやっとこさ一段落して、

GW後半は4連休することが出来ていたのですが、

日頃きちんと出来ないお部屋の掃除とか、

洋服の入れ替えとか、その他諸々....。

そうそう~チャポ丸は、狂犬病の予防注射をしましたよぉ!

で、なかなかブログは進まずsadsweat01

どうにか最終日くらいは、PCで遊びたいなぁ..と思っていたものの、

‥実は母が~首から肩を痛めてしまい、動けなくなってしまったンですよぅ!

庭下の崖に置いてある雑木等を片付けるため、

脚立を伸ばした梯子で上り下りをしていて、

ようは体重を支えきれず、腕に相当な力が掛り、

首を痛めたわけですね ┐(´д`)┌ヤレヤレ です..。

私ですら崖下に降りるなんとことは絶対にしたくないのに、

年甲斐もなく....。‥ちょっと怒ったまるみさんでしたが、

やってしまったものはしょうがない。

しかし、こうなると~大変なのが"娘"なのです。

会社はフル以上で忙しい。でも、親ですからねぇ...。

まぁ、現在は鍼治療のお陰で、なんとか痛みも和らいで、

普通の生活が出来るようになっておりますので、ご心配なくpaper

 

そんなこんなで、

嬉しい贈物のお披露目がこんなにも遅くなってしまいました(つд⊂)エーンsweat01

今回は、さわりだけ、お披露目~~shine

以前にも、ちょっとご覧いただいた"おケーキ"

Photo_13

チャポちゃんに、ホントそっくりですheart02

セバスさん どうもありがとうございました。

そしてこちらは~博多してますねぇhappy02scissors

Photo_2

ハチ親父さん どうもありがとうございました。

ビールとラーメンで、楽しく宴会させていただきましたぁヽ(^o^)丿

そしてこちらは、楽しい博多明太子のおもちゃと、

スタンド付フードボール。

Photo_3

実は、ちょうど母と

"チャポちゃんのご飯入れ~台に乗せてあげると良いかもねぇ.."

なんてお話ししていたのです。

風ママさん どうもありがとうございました。

そして、なんとこちらも私の想いが伝わったのかw(゚o゚)w

デコボコフードボールです!

チャポ丸のお食事の仕方は、早くって~あっという間なので、

私は器の中に自分の指を3本ほど入れて、食べ難くさせるのです。

そんな話を以前した事があったからでしょうかぁ(^^ゞ

ちゃまのママさん どうもありがとうございました。

このフードボールとチャポ丸の戦いは後日公開いたしますねぇ。

しかし、チャポ丸の心を即座に捉えたのは"赤いぶっぶ"です。

届いた箱を開けた時、すぐ目に入ったのでしょうか。

身を乗り出し、箱に頭を突っ込み~

そこそこ重いこのおもちゃを、引っ張り出しました。

Photo_4

そして"大人用"も、いろいろいただいてしまいました。

恐縮です..。

チャポちゃん、検品中?

Photo_10

ハチ親父さんから"マンゴーのピクルス"なんてお品をいただきまして、

何何何ぃ?と、わたくしも興味津津でした。珍しいですよねぇ!

Photo_11

どんなお味かドキドキでしたが、

あまぢゅっぱくって~とても美味しかったです。

このままでも全然OKですが、

アイスクリームに添えていただきましたら、絶品でした♪

Photo_12

あは。そうねぇ..。お姉ちゃんが楽しんでちゃ駄目よねぇbleah

それじゃ~チャポちゃん、

いただいたプレゼント、大切に使わせていただきましょうねぇheart04

Photo

Photo_2

チャンチャン。

|

« 2013.05カレンダー | トップページ | 2013.06カレンダー »

うちの"わんこ"」カテゴリの記事

コメント

コメント遅くなりました o(_ _)oペコッ
チャポちゃん、お誕生日においしい物や
楽しいものたくさん届いてよかったねnote
ケーキもチャポちゃんそっくり!!
お顔の部分も食べられるかしら?
九州にはご当地のわんこのおもちゃあるんですね!!
大阪にもあるかな…もちろんたこ焼きとのコラボの(笑)
今度あったら送るからね~
 
赤いぶっぶちゃん 気にってくれてうれしい。
そうそう結構な重みでしたね
それに乗って是非大阪に来てねhappy01

まるみさんにもおいしいそうなものが集まりましたね( ´艸`)プププ
ちゃまならあの距離で覗きこむと強奪しそうです。

お母様その後いかがですか。
首や肩の痛みはさぞお辛かったでしょうね。
どうぞお大事になさってくださいね。
まるみさんもお疲れがでませんように。

投稿: ちゃまのママ | 2013年5月28日 (火) 09時02分

チャポちゃん、楽しい嬉しいプレゼントがい~っぱい
届いたんですね♪
おケーキは何度見てもソックリで可愛らしくて…
それを眺めるチャポちゃんのお顔もまた可愛くて~!!
ほっこりしちゃいます(´ー`)

博多らーめんに博多明太( ´艸`)ふふ。
名物が集いましたね(笑)
毎回いろんなおもちゃを見せていただいて…あらしも
相当なおもちゃ持ちですが、見たことないおもちゃが
どんどん登場して…ビックリしています(^w^)
ぶっぶちゃんに乗って本当におおたか行けたらいいのにね~!!

おちり越しの見返りチャポちゃんが激可愛くて…
オバチャンきゅんきゅんするぅ~~~(〃д〃)

投稿: 風ママ | 2013年5月28日 (火) 23時23分

pencil ちゃまのママさんへ

>コメント遅くなりました o(_ _)oペコッ
 ↑いえいえそんな~とんでもない..。
御礼のお披露目がこんなにも遅くなってしまい~
しかも、コメントの返信まですぐ出来ずぅ...(>_<)sweat01

チャポ丸のお誕生日には、素敵なものをありがとうございました。
詳細は~また後日にご紹介させていただきますね♪
おケーキ~来年ちゃまくんのバースデーに送るので
楽しみにしていてくださいねscissors
素材も良いみたいで、
デリケートなチャポ丸のお腹に、とても良かったのです!
お顔?食べられますよ。お顔はお芋で出来ているようで、
解凍後は崩れやすくなってしまうみたいです。
美味しくいただきましたヽ(*≧ε≦*)φ
ご当地おもちゃ~楽しいですよねぇ。
横浜物ってあるのかしらぁ?‥シュウマイとか(爆)
アンリ・シャンパルティエ‥私~大好きなんです。
あんな可愛いBoxのがあるんですねぇ♪

その後(現在)の母は~ほとんど良くなっています。
いやいやホントに参りましたよ。
突然痛みが走るらしく、突然唸りだすのですから..。
なにしろ痛いのですから、手を出すことも出来ずで、
母にくっ付きたいチャポちゃんが可哀相でした。
ちゃまのママさん、お心~ありがとうございます。
私は、しっかりお疲れでしたhappy02

投稿: まるみ | 2013年5月29日 (水) 23時49分

pencil 風ママさんへ

チャポ丸のために良いプレゼントを、ありがとうございました。
最近、首を下に下げる姿が気になっていて、
フードスタンドのことを考えていたところだったのです。

いやいや博多おもちゃにはウケました♪
今度、横浜物があるのか探してみます。

おちり越しの見返りチャポちゃん、超楽しいお顔しているでしょう?
明太子ちゃんで遊んでいるんですよぉ!
「チャポちゃーん。楽しいお顔~こっち向ぅーいて!」
と言ったら、あんなお顔で振り向かれてしまいましたぁcoldsweats01

投稿: まるみ | 2013年5月30日 (木) 00時00分

こんばんは ハチ親父です。

チャポくん~プレゼント~よかったですね~
らーめん&ビールはいかがでしたか~
ケーキ~似てますね~(ビックリ~)

お母さん大変でしたね。
(落ち着いてよかった!)

忙しい時は、重なりますよね。
無理はせずにマイペースで~~~
ブログが重荷になると続けられないので無理は禁物!

コメ遅くなってすみません。

投稿: ハチ親父 | 2013年5月30日 (木) 19時46分

pencil ハチ親父さんへ

楽しいプレゼント~ありがとうございましたぁヽ(^o^)丿
らーめん&ビール~大ウケでしたよぉ♪
宴会の模様は、後日お届けいたしまーす!
ケーキ~似てますよねぇ。作者さん~スゴイと思います。

>お母さん大変でしたね。
 ↑はい。私がとっても大変でしたwobbly(爆)
本当にマイペースが大切ですねぇ。
ブログが重荷になってしまったら、
楽しみのはずのことが、つまらないことになってしまいますものね。

>コメ遅くなってすみません。
 ↑とんでもない。
 私も読み逃げしていますからぁ...catfacesweat01

投稿: まるみ | 2013年5月31日 (金) 01時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2013.05カレンダー | トップページ | 2013.06カレンダー »