« あくたワールド | トップページ | 2013.05カレンダー »

6歳になりました♪

我が家のチャポ丸。

本日元気に6歳のお誕生日を迎えました。

そんな6歳の朝の顔~~

103


なんとなく、お耳の黒い毛がグレーがかって来たようにも思います..。

少しずつ注意をしなくてはならないお年頃ですね..。

‥日々私が忙しく、お誕生日も心こめてしてあげられないのですが、

今日は、いつもよりいっぱい、ちゅーkissmarkをしてあげました。

はい、ウザイと"いー"されましたbleahsweat01

大好きなお友達からも、すてきなプレゼントをいただき、

感謝の気持ちでいっぱいです。

チャポ丸も私もとっても幸せです。

プレゼントとチャポ丸の"絡み"は、

後日(いつ?sweat01)、ご紹介させていただきます。

でも、ちょびっとだけ.....

2


おおッ!これは.....birthday

皆さま、本当にありがとうございました<(_ _)>

健康に気を付けて、元気に過ごしたいと思います。

 

|

« あくたワールド | トップページ | 2013.05カレンダー »

うちの"わんこ"」カテゴリの記事

コメント

チャポちゃん、6歳のお誕生日おめでとうbirthday
今日は大好きなまるみお姉ちゃんと一日一緒にいられてよかったね。
いっぱい遊んでもらったかな( ^ω^ )
きっと優しい家族の皆さんに囲まれて
素敵な今日を過ごしたでしょう。
六歳の一年も元気でおもちゃでいっぱい遊んでね。
又新しい技を編み出してください!!
何より健康で過ごせるように大阪から
ちゃまと一緒に祈ってるからね。
パピヨン界の”きんさんぎんさん”に
なれるようにチャポちゃんもちゃまも長寿を目指そうねscissors

投稿: ちゃまのママ | 2013年4月28日 (日) 22時52分

birthday ちゃまのママさんへ

チャポ丸にお祝いをありがとうございます。
今年のお誕生日は日曜日と重なったので、
一緒にいられることが出来ました。
でも、連日の残業でちょっと寝不足気味の私でしたので、
午後は3時間程たっぷりとお昼寝してしまいました。
まぁ、チャポ丸も赤いぶっぶーであひゃあひゃ遊び~
お疲れになり、お昼寝してましたけど(≧∇≦)

本当に健康で長生きしてほしいですね..。
ちゃまくんと同じ年を長~く、一緒に迎えましょうscissors

投稿: まるみ | 2013年4月29日 (月) 01時33分

おや、おめでとうございます。
ちょっと遅れちゃってすみません。
チャポ丸ちゃん6歳ですか。
これからも楽しいブログを
見に来ますね!

投稿: akutamoon | 2013年4月29日 (月) 19時23分

birthday akutamoonさんへ

(^^ゞありがとうございます。
すっかり"中年"なのですが、赤ちゃんにしか感じません。
ブログも、載せたい事はいろいろあって、
写真も撮ってはいるのですが、
なかなか記事にする時間がなくて~
お蔵入りが増えているこの頃です。
でも、可愛いチャポちゃん見ていただきたいので(超親バカ)、
時々覗きに来て下さいね(#^.^#)

投稿: まるみ | 2013年4月29日 (月) 21時09分

チャポちゃん6歳のお誕生日おめでとうございます!!!
チャポちゃんは、ちっとも年齢を感じさせませんよね~
あらしと同じでいつまでも少年のようで…( ´艸`)ふふ
大好きなまるみさんと一緒に過ごせて、チャポちゃんも
嬉しかったと思いますよ~♪

あ♪このおケーキは、去年風吹もいただいたアレですね?
チャポちゃんそっくりで可愛い~(〃ー〃)
6歳の年も元気いっぱい楽しく過ごせますように♪

投稿: 風ママ | 2013年4月29日 (月) 22時04分

チャポちゃん遅くなったけどお誕生日おめでとう~♪
6歳の1年、病気も怪我もせずに健康で楽しく過ごせますように!ここのケーキ凄いよね。本当に上手に作るし・・・
我家も何時かと思っています。まるみさんもお仕事お疲れ様です。私、再就職めっちゃ苦戦しています(>_<)

投稿: osumi | 2013年4月29日 (月) 23時55分

birthday 風ママさんへ

チャポ丸にお祝いをありがとうございます。
そうですねぇ~、本当にいつまでも‥少年ですね(* ̄ー ̄*)
チャポ丸は、いつも"ハゲ期"なので~
余計赤ちゃんに見えちゃってますcoldsweats01
あっクンも本当~いつまでも"あっクン"ですものねぇ..
って、へんな表現ですがheartめちゃくちゃ愛らしいです。
当日は、もっとべたべたしようと思っていたのですが、
一緒にぐっすりお昼寝しちゃいました~♪

はい。そのおケーキです。
ねー、そっくりですよね!
‥お顔がsweat01未だ食べずに残っていますhappy02sweat01

投稿: まるみ | 2013年4月30日 (火) 00時03分

birthday osumiさんへ

チャポ丸にお祝いをありがとうございます。
本当に、病気も怪我もせず健康に楽しく過ごせるのが一番ですね。
ご近所に、8歳の可愛い女の子のパピちゃんがいるのですが、
少し前、その子のお母さんに、
「チャポ丸、もうすぐ6歳なの..」とお話ししたら、
「そう、そろそろいろんな面で気をつけなくっちゃね」という
言葉が返って来ました。改めて実感しましたよぉ..。

ケーキねぇ、凄いですよ♪
‥美味しいし♪(..はい。私もいただきました。)
お腹デリデリケートなチャポ丸にも、全然問題ナシでしたhappy01

そうですよねぇ。就職‥なかなか大変な時代ですから..。
osumiさん、自分で立ち上げちゃえば?
もちろん簡単なことではないですけど、
なんかそんな気がしています..。

投稿: まるみ | 2013年4月30日 (火) 00時21分

おはようございます ハチ親父です。

チャポくん~6歳の誕生日~おっめでとう!
まるみお姉ちゃんにいっぱい遊んでもらいましたか~
遊んでもらうのが一番のプレゼントですね。
これからも元気なチャポくんの活躍を期待してますよ~
6歳はまだまだ若造ですよ~~~byハチ!
おめでとう!

投稿: ハチ親父 | 2013年4月30日 (火) 04時57分

遅くなりましたが、チャポちゃんお誕生日おめでとう~~!!!
osumiさんに引き続き、私も明日から就職活動とあいなりました。
とはいえ、私の場合は自主退職です。
今までの会社だとフルタイムプラスシフト制だったので、
母のことを考えると難しかったのですよね。。。
定年まで勤めるつもりでいたので、
人生設計から考えさせられました。

が、ムースにとってはしばらく家にいるのでちょっとルンルンかも???

チャポちゃんもお姉ちゃんが家にいると楽しいよね~♪
お誕生日一緒に過ごせてよかったですね~。

チャポちゃんにとって素敵な歳になりますように!

投稿: saiko | 2013年4月30日 (火) 21時25分

birthday ハチ親父さんへ

チャポ丸に~お祝いをあっりがとうございまーす!

おやぢたん、はったん~
ちょっと聞いてくただいよぉ!
まるみったらねぇ、あの日、おちる寝ちちゃうんでちよぉ!
"もうダメだぁ..陸酔いちてるぅ.."なんて言っちゃって~..。
だからぼくもいっちょに、おちる寝ちまちた(*´v゚*)ゞ
でも、もうちぐ4連休出来るから~て。
その時に、ビールとラーメンで、まるみと宴会ちるやくとくちてるんでち♪
えっ。ぼくまだ若造でちか?...つみまてんcoldsweats01 byチャポ丸

投稿: まるみ | 2013年5月 1日 (水) 00時42分

birthday saikoさんへ

チャポ丸に、お祝いをありがとうございます。
あ、そうなんですねぇ..。
でも、わかりますわかります。
私も、父が倒れた時、
"仕事変えなきゃ!"ってすぐに思いましたもの。
今の職場にいたら、とても無理なので..。

そっかー、でもムーちゃんは嬉しいのね(^・^)
チャポ丸も、私が家にいる時は~全然態度が違うんですって!
"駄々っ子の甘ったれ"になるようです。
可愛い奴でしょう?....あ、親バカ丸出ししてしまいましたbleah

saikoさんも、環境に合った良い職場が見つかると良いですね。
応援していますscissors

投稿: まるみ | 2013年5月 1日 (水) 00時59分

チャポちゃん6歳お誕生日おめでとう!birthday
遅くなってごめんね~!
ケーキのお顔そっくり!!
ぱっちりお目々と目尻のアイラインが完璧ですね。よかった~heart
可愛い可愛いチャポちゃん、お顔もプリプリおちりも大好きよ~heart04
6歳の年も健康で楽しい1年を過ごしてね。ブチュkissmark

投稿: セバス | 2013年5月 1日 (水) 14時17分

birthday セバスさんへ

チャポ丸に、お祝いをありがとうございます。
この、おケーキ~素敵ですね♪
チャポちゃんに、そっくりで驚きました。
ホント、お目目~完璧ですheart
いつも、"チャポちゃん可愛くって~食べちゃうぞぅhappy02"って、
頭、かぽッて食べているので( ̄▽ ̄)sweat01
可愛いお顔を食べることが出来て~"うきゃー"と喜んでおります。

うひゃ~♪てばつたんにちゅーちてもらったでちぃ!
うれちいでち。
おケーキもおいちかったぁー♪
どうもありがとごだいまちたm(_ _)mheart04 byチャポ丸

投稿: まるみ | 2013年5月 2日 (木) 00時24分

こんにちは~!
芸術的なケーキですね!
ところで、ハンドメイドサイトで
羊毛チャポ丸ちゃんや羊毛ユキ丸ちゃんの
写真を公開させていただきたいのですが
かまいませんか?

投稿: akutamoon | 2013年5月 5日 (日) 08時55分

birthday akutamoonさんへ

もうそっくりで~驚きのおケーキです。
次回の更新で、ばっちりお見せいたしまーすsmile

羊毛チャポちゃん達ですか!
どうぞどうぞ。
この子たちは、あくたさんの子ですから~
写真は、お好きなように使って下さい。
加工部分が邪魔でしら、遠慮なく言ってください。
加工していない写真をお送りいたしますですよーpaper
でも、何かに公開した場合~教えてくださいね!
見たいのでヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

投稿: まるみ | 2013年5月 5日 (日) 14時21分

ありがとう~!
早速使わせていただいたよ。
まだ作品を展示してあるだけで
商売する気はほとんどないんだけど
いったい自分の作品にどれくらいの価値を
認めてもらえるのかなとふと思って…http://www.creema.jp/c/akutamoon

展示作品、ってところをクリックしてね。

投稿: akutamoon | 2013年5月 5日 (日) 23時23分

pencil akutamoonさんへ

拝見させていただきましたぁ~!
すごいですすごいです。とっても良いです♪
広がると良いですねぇhappy01

投稿: まるみ | 2013年5月 7日 (火) 00時03分

まるみさん~~~!
お久しぶりです~^^;
ご無沙汰しすぎて、ごめんなさい。。。

チャポちゃん、お誕生日おめでとう~~♪
めっちゃ遅くなって、本当にごめんね~っ><

ケーキ可愛いなぁ♪
チャポちゃんに、凄く似てて素敵だぁ~!!

とっても、素敵なお誕生日になりましたね~♪
6歳の歳もチャポちゃんが、健康で楽しく過ごせますように~!

投稿: ユキエ | 2013年5月 7日 (火) 00時14分

birthday ユキエさんへ

ユキエさーん!
こちらこそ~ご無沙汰しております。
ユキエさん、お忙しいのに~
ブログの更新がちゃんと出来ていて、偉い!!
愁ちゃんは相も変わらず可愛くて、
諒たんは、ますますカッコ良くなってきましたね♪
そうそう、カール君の記事を拝見した時は~嬉しかったです。

あ、すみません..。
チャポ丸に~お祝いをありがとうございます。
ケーキ、チャポ丸にそっくりですhappy01
ユキエさんもご存知の、
横浜元町のケーキ屋さんがなくなってしまったので、
どうしようと思っていたのですが、
このケーキも、チャポ丸のお腹にとても良くて、美味しかったですよdelicious

投稿: まるみ | 2013年5月 8日 (水) 00時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あくたワールド | トップページ | 2013.05カレンダー »