« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月の記事

6歳になりました♪

我が家のチャポ丸。

本日元気に6歳のお誕生日を迎えました。

そんな6歳の朝の顔~~

103


なんとなく、お耳の黒い毛がグレーがかって来たようにも思います..。

少しずつ注意をしなくてはならないお年頃ですね..。

‥日々私が忙しく、お誕生日も心こめてしてあげられないのですが、

今日は、いつもよりいっぱい、ちゅーkissmarkをしてあげました。

はい、ウザイと"いー"されましたbleahsweat01

大好きなお友達からも、すてきなプレゼントをいただき、

感謝の気持ちでいっぱいです。

チャポ丸も私もとっても幸せです。

プレゼントとチャポ丸の"絡み"は、

後日(いつ?sweat01)、ご紹介させていただきます。

でも、ちょびっとだけ.....

2


おおッ!これは.....birthday

皆さま、本当にありがとうございました<(_ _)>

健康に気を付けて、元気に過ごしたいと思います。

 

| | コメント (20)

あくたワールド

いやはや、4月ももう半ばです。

忙しいです..。

毎年こんなに忙しかったか?、と思い~

昨年のこの時期のブログを見返してみました。

‥今年よりは~余裕があったようですね。

今年は仕事の方で、何気に数字の変更や新規取引が多く、

収支表の修正に時間がかかっており、ちょっとお疲れ気味ですwobblysweat01

今期用のファイルも作らなくてはならないしぃ~~ι(´Д`υ)アセアセ....

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

 

そんな中~、嬉しい素敵な事もありますのよ (* ̄ー ̄*)

先日の "ユキ丸"の記事 の続編です。

‥チャポ丸を我が家に迎え入れる時、私の弟は、

赤ちゃんチャポ丸に向かって~「お前、ユキ丸だよな?」と言いました。

その弟が、言いました。「あ、ユキ丸。」

そうなんです。

以前羊毛チャポちゃんを作って下さった akutamoonさん に、

"ユキ丸"を作っていただいたのです!

そして~~

ジャーン! 届きましたよぉヽ(^o^)丿

Photo

‥あくたさんのお届け方が、これまた素晴らしいのです。

箱の中で微動だにしない....そうシートベルトを付けている様に

きれいに固定してお届け下さるのです。

04

見て下さい♪

ユキ丸は、大きいのと小さいのを作ったとお聞きしていたので、

仔猫時代と成猫時代になるかしらぁ?なんて思っていたのですが、

まさかのサプライズが、これまたまた素晴らしい♪

ユキちゃんのクッションと、大好きだったおもちゃの"うさ子ちゃん"ですheart

05

チャポ丸も、興味津津。

‥チャポちゃんは、おもちゃ大好きっ子ですが、

"これはチャポちゃんのじゃないの。まるみのよpaper"と言うと、

優しく扱う良い子なのですhappy02heart04

07

06

いやいや、私がいただいたのですけど..。

08

チャポ丸も、改めて感心感動しておりますが、

本当に素晴らしいのです。

この模様。まさにユキ丸そのものです。

とくに私の心を奪った箇所は~~

左腕、内側の模様です。

‥こんなところまで見つけて表現してくだったなんて(/_;)ううっ....

Photo_2

そして"うさ子ちゃん"と。‥頭に載せてみましたぁhappy01

お洋服も可愛かぁ~heart02 

ユキちゃん、クッションも嬉しいねぇ!

Photo_3

さてさて、写真もいっぱい撮りすぎちゃって(^^ゞ

ちょっと遊んでみましたよぉ!

Photo_4

どっちが本物?

Photo_5

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 可愛いでしょう?↑

11

チャポちゃん"感動のお耳オバケ"の図↑

17

チャポちゃん"とっても嬉しい"の図↑

19

チャポちゃん"まるみの宝物ごしょうかーい!"の図↑

‥取り敢えず (汚れるとイケナイので)、

羊毛チャポちゃん達が入っているケースに入っていただきましたが、

ちょっと窮屈なので、もっと広いケースを探すことにしています。

では、改めましてご覧ください。

"あくたわーるどの子供達"です。

Photo_6

*クリックで大きな画像になります。

23

akutamoonさん、

この度は本当にありがとうございました。

ブログ更新が遅くなってしまいましたが、

お気に入りの写真はありましたでしょうか?

どうぞ、どの写真でもお持ち帰り~お使いください。

| | コメント (4)

2013.04カレンダー

なんやかんやとしている間に~4月ですよ。4月..。

取り急ぎ~会社のPCの壁紙を設定するためにカレンダー、載せます。

今月は、チャポ丸の誕生日なので~こんなカレンダーになっちゃってますbleah

 

【壁掛】

Photo

 

【卓上】

Photo_2


私、会社のPCの壁紙は、毎月このブログから設定しているのですhappy02scissors

なので、これだけは~楽しく仕事をするために、

やっておかなくては。なのです!

 

※以下記事 削除いたしました。

 

| | コメント (2)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »