« "ユキ丸" | トップページ | あくたワールド »

2013.04カレンダー

なんやかんやとしている間に~4月ですよ。4月..。

取り急ぎ~会社のPCの壁紙を設定するためにカレンダー、載せます。

今月は、チャポ丸の誕生日なので~こんなカレンダーになっちゃってますbleah

 

【壁掛】

Photo

 

【卓上】

Photo_2


私、会社のPCの壁紙は、毎月このブログから設定しているのですhappy02scissors

なので、これだけは~楽しく仕事をするために、

やっておかなくては。なのです!

 

※以下記事 削除いたしました。

 

|

« "ユキ丸" | トップページ | あくたワールド »

"まるみ"のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
ユキ丸ちゃん、完成しました。
こちらのお写真1枚借りました。
事後報告ですみませんが
ブログ見に来てくださいね~!
明日発送しようと思っているのですが
到着日時指定ありましたらお知らせください。

投稿: akutamoon | 2013年4月 7日 (日) 15時20分

pencil akutamoonさんへ

ありがとうございます
嬉しくて、わーい♪っていう感じと、
ううっ(/_;)って泣ける感じとで、わたくしドキドキしています。
発送‥お手数お掛けいたします。
後ほど、メールさせていただきますねheart

投稿: まるみ | 2013年4月 7日 (日) 19時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« "ユキ丸" | トップページ | あくたワールド »