« オーガニックのひつじちゃん | トップページ | "ユキ丸" »

芸能人は歯が命。パピヨンは?

見てぇ~、可愛いでしょう、この表紙..。

Joker

掛かり付けの動物病院に置いてあったフリーペーパーです。

"JOKER"というペットショップの小冊子なのですが、

あまりにも可愛いのでいただいてきちゃいました♪

そう、この日はチャポちゃん、3月のシャンプー(トリミング)デー。

黄砂だ、PMなんとかだと心配されているこの頃ですが、

この日は、空は澄み~ぽかぽかの一日でした。

いつもの動物病院で、5時間程預けられ、

トリミングをして帰って来たチャポ丸くん...。

Photoガーン....

チャポちゃん、そのお耳は.....
01

03

いやその、君のそのお耳....

トリマーの先生時々~ヘタクソ...いや、

ちょっとパピヨンらしからぬカットにしちゃうのよねぇ゚゚(´O`)°゚

05

いや、今そういうことを言っているのではなくてぇ..

しつこいけど、君のそのおみ.....

06

はい?

07

そうねぇ。ひとりで5時間も我慢してたのよねぇ。

偉かったねぇ..。

09

10

はいはい、そうでした。

おからチップ食べようねぇ♪

...と、おからチップを2枚もらったチャポ丸でした。

しかし~

いつも短毛パピヨンのチャポ丸ですが、

もう少しパピヨンらしいカットをしてもらいたいのよねぇ(;´д`)トホホ…ですぅ..。

芸能人は歯が命。パピヨンはお耳が命なんですからぁ!

来月は、

「お耳のカットはしなくて良いです!」って言おう。と心に誓った私です。

12

 

clipおまけ画像

3

『背筋ぴんッ!』の図

やっぱり短足。可愛いです( ´艸`)

あれ?でも....そこには入ってはイケナイのでは?happy02sweat01

 

|

« オーガニックのひつじちゃん | トップページ | "ユキ丸" »

うちの"わんこ"」カテゴリの記事

コメント

(´;ω;`)ウウ・・・う~んあるある
思ってた以上に短くなったこと。
ちゃまも依然胸元をちょっとすっきりって言ったら
ザンバラになってしまいました。
綺麗に戻るか心配しましたが今はもう
胸毛ボーンになってますよ。
だからほらチャポちゃんも元がいいから
すぐ耳毛復活!!すると思うよhappy02
因みにおばちゃんは美容院でびっくりされるぐらい
髪の毛のびるの早いといわれます(笑)
ペットショップフリーペーパーがあるんですね。
かわいい~。
表紙の”ほんとうにうれしいご褒美って~”が気になるな~。
”背筋ピーン”何色のランドセルが似合うかな~
でもほんと姿勢よく立ってますね!!
入ってはいけないとこ…でも片足はギリ敷居の上で
セーフかな( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: ちゃまのママ | 2013年3月13日 (水) 10時55分

pencil ちゃまのママさんへ

(´;ω;`)ウウ・・・短くても、
シャギシャギに恰好良くカットしてくれていれば~まだ良いのですが、
今回はギダギダで、毛がヒョコヒョコ出ているし、
本当にトリマーの先生がやってくれたのかなぁ..って感じです。
そうそう、ちゃまくんも胸毛がザンバラになった時ありましたねsweat01
うんうん、今はキレイにふわふわですhappy01heart04
チャポ丸の耳毛~伸びろぉ~~~!
あら、ちゃまのママさん、髪の毛伸びるの早いんですかぁ?
と言うことは、ス○ベなんですか?(≧▽≦)

このジョーカーというペットショップは、
チャポ丸の獣医さんと何か提携しているようなのです。
横浜そごうとかに入っているショップで、
私は2、3度しか行ったことがありません。
"本当にうれしいご褒美"‥何て書いてあったと思いますかぁ?
「大概の人は"オヤツ"と答えるでしょう..」って。
でもそうではなく、
『飼い主さんの喜ぶ顔と声』ですって♪
また、"そうでなくてはイケナイと思う。"と書き足してありました。
私もそう思うなぁ..。
だってチャポちゃん、私が喜ぶと~ますますハリキッテ、
ノリノリでバックパス続けますよヽ(*≧ε≦*)φ
ちゃまくんの嬉しいご褒美は、何かなぁ~?

投稿: まるみ | 2013年3月14日 (木) 00時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オーガニックのひつじちゃん | トップページ | "ユキ丸" »