« クイズの答え~ミックス犬 | トップページ | エルくんに敬礼! »

時を一緒に~

ここまで来ると、自分の親バカに~自分で拍手をしてしまいます。

Photo_2いや~....って、照れてどうする?sweat01

…昨年、空調の工事をしてぇ~

Cats


以前の吹き出し口は、ただ塞いだだけ。

まぁ別に、それで問題はないのですが、

ちょうど、私の部屋には掛け時計なるものがなかったので、

ここに飾るかぁ....などと思い、いろいろ時計を探しまわったのですが、

気に入るものがまるでありませんでした。

そこで思ったのが、

"今は~何でもあり。"の時代。‥きっとあるはずthinkpaper

はい、ありましたsmilescissors

1

はい、出来上がってまいりました♪

時計の位置としては、少し上過ぎるのですが~

見上げても~チャポ丸 (* ̄ー ̄*)

またまた私のお部屋は、可愛くなりましたぁheart

では、ZOOM でご覧下さい。

2_2

 

|

« クイズの答え~ミックス犬 | トップページ | エルくんに敬礼! »

"まるみ"のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

まるみさん


エルの誕生日にお祝いのコメント有難うございます。
このところず~と不義理しちゃていたのに嬉しかったです。まるみさんは色んな物を探すのがホントに上手ですね。空を飛んでいるかのようなチャボ丸くんが今からの時間を刻んでくれるのですね。素敵です!

投稿: osumi | 2013年2月11日 (月) 01時39分

pencil osumiさんへ

エルくん、本当におめでとうございますbirthday
不義理?‥いえいえ、とんでもない。こちらこそですcoldsweats01
普段はなかなか時間もなく、
皆さんのところで読み逃げさせていただいている私です。
でも、よかパピの皆さんのところには、
ちょこちょこお邪魔しておりますので、皆さまの様子はバッチリですscissors

ね~え。色んな物がありますねぇ..。
osumiさんもパピグッズ大好きですものね(≧▽≦)
私の場合は、それをチャポ丸にしてしまうので、
"アホ"になっちゃうんですよねぇ ┐(´д`)┌ヤレヤレ
エルくん目指して時間を刻んで行きます!

投稿: まるみ | 2013年2月11日 (月) 13時37分

”時を一緒に~”まるみさん ナイスです(≧∇≦)
一秒一秒一緒に時を刻む…まさにその通りですね。
わたしが大好きなコブクロの歌の中に”時の足音”
という歌があるのですがそれとちょっとリンクしました。
もしよかったら歌詞検索で覗いてみてくださいね。
わぉ~素敵な時計。
お部屋の白い壁がより一層チャポちゃん時計を
際立たせてます。
いつもはピンクなチャポちゃんだけど淡いブルーも
いいですねheart02
まるみさん きっと見上げてはチャポちゃんに
話しかけられてるんじゃあないかしら。
時計って雰囲気が大事だとおもいませんか。
それ一つで部屋が落ち着くかそうでないか
決まっちゃいますもんねo(*^▽^*)o
夜にはチャポちゃんのやさしい眼差しが
まるみさんを夢の中に誘ってくれるんでしょうね~(*´ェ`*)

投稿: ちゃまのママ | 2013年2月14日 (木) 15時08分

pencil ちゃまのママさんへ

お返事、大変遅くなりすみませんdespairsweat01
ちょっとゴタゴタ事がありまして、バタバタしておりました。
この事は、後日ブログに載せますので..。

ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
時計まで~チャポちゃんですぅ。
本当は、こういう背景を付けるのではなく、
全体の画像で作りたかったのですが、チャポ丸はいつも家の中なので
チャポ丸を切り抜いて、背景と合わせるしかなかったのです。
おっしゃる通り、始めはピンクの背景にしようかと思ったのですが、
私の部屋、結構ピンクしているのでcoldsweats01
これまたおっしゃる通り、部屋を落ち着かせるため、ブルーにしました。
見上げてもチャポ。見下げてもチャポ( ̄▽ ̄)
母に、「(チャポ丸時計)作ってあげようかぁ?」と言ったら、
「それは勘弁して..。」言われました。
いつもチャポ丸に監視されている母は、
時計にまで監視されたくないようです(爆)

コブクロさんですか..
歌詞検索してみますねぇhappy01

投稿: まるみ | 2013年2月17日 (日) 22時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クイズの答え~ミックス犬 | トップページ | エルくんに敬礼! »