« 時を一緒に~ | トップページ | 2013.03月カレンダー »

エルくんに敬礼!

2013年2月10日

私達の願いに応え、エルくんは18歳のバースデーを迎えてくれました。

そして、2月20日‥

職場でお昼riceballの用意をし始めた頃、

PCの横に置いてある携帯mobilephoneが、ぶるぶる震えました。

背面表示に記された名前を見て....

"えっ... まさか..。"

お昼を放り、見たメールには、

エルくんの旅立ちが書かれていました。

osumiさんの腕の中で、皆に囲まれ、幸せな最期だったエルくん。

大往生です。

2月22日14時‥荼毘に付したエルくん。

20130220

心の中で、目を閉じました...。

そして、エルくんに敬礼!

 

昨年、風ママさんの風ちゃんが旅立って、今回エルくんが.....。

"犬を飼う"に当たって、必ず訪れる悲しい出来事です。

でもそれはきちんと受け入れなくてはいけないこと。

だから、今~目一杯、愛してあげたいと思います。

"腕の中"が願いだから..。

チャポちゃんに言っています、

「今の会社辞めるまで、何かあったらイヤよ。」と....。

私の職場は、"代わり"がいないので困る.....というか問題なのです。

今回、そうなってしまうのではsadsweat01という事が我が家で起きました。

この事は、右サイドバー『"わんこ"に関係ない話』に載せてありますので、

良かったら、一読下さい。

写真もない文章だけの長文ですので、お暇な時に....。

 

|

« 時を一緒に~ | トップページ | 2013.03月カレンダー »

"まるみ"のつぶやき」カテゴリの記事