« らくちゃんの極楽と災難 | トップページ | 湯たんぽちゃん....って? »

新年おめでとうございます

 

Photo


年末のご挨拶もしないまま、新年が明けてしまいました。

今年は、ますますブログの更新が滞ると思いますがcoldsweats01

時々~チャポちゃんの様子を見に来ていただけたら嬉しいです。

 

fuji snow fuji snow fuji snow fuji snow fuji snow fuji snow fuji snow fuji

 

大晦日に~やっと仕上がった、カレンダーです。

2013年1月

【壁掛】

Photo_2

【卓上】

Photo_3


   

本年も、どうぞよろしくお願い申し上げます<(_ _)>

 

|

« らくちゃんの極楽と災難 | トップページ | 湯たんぽちゃん....って? »

"まるみ"のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。
大阪はとっても良いお天気の元日ですsun
チャポちゃんもまるみさんやご家族のみなさんと
元気にお正月を迎えられてるここと思います。

今年も素敵な年でありますように…
チャポちゃんとちゃまが元気に過ごせますように…

ちゃま共々どうぞよろしくお願いします。

投稿: ちゃまのママ | 2013年1月 1日 (火) 12時17分

fuji ちゃまのママさんへ

今年最初のコメント~~あっりがとうございまーすヽ(^o^)丿
横浜も、とても良いお天気でしたよぉ!
ちゃま家の皆さまも、
穏やかな元日を過ごされたことと思います。

本当に、
ちゃまくんとチャポ丸が元気に過ごせますように..。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いいたします

投稿: まるみ | 2013年1月 1日 (火) 21時23分

あけまして~おめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。
ちゃぽちゃん~よろしく~~~byハチ!
今年も昨年同様に~
無理をしなで~そこそこに~~~と思っています。
読み逃げ~~~許してくださいね~(すみません)

投稿: ハチ親父 | 2013年1月 2日 (水) 17時49分

fuji ハチ親父さんへ

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

ハチ兄ちゃん、
まるみは~ことちもハチ兄ちゃんの追っかけをちるらちいでちよ。
気をちけてくだたいねhappy02 byチャポ丸

>読み逃げ~…
 ↑よろしくお願いいたします(笑)
何気に仕事がだんだん忙しくなっていて、
実は昨年、ブログの更新がストレスになった時があり、
もう止めちゃおーかなぁ..と思ったことがありました。
でも、やっぱり時々はチャポちゃんを見せびらかしたいので(爆)
私も、無理はしないで~そこそこそこそこにぃぃぃ~~
と思っています。

投稿: まるみ | 2013年1月 3日 (木) 00時23分

明けましておめでとうございます~!

うちなんかブログ3ヶ月くらいストップしたり、ざらにありますよ~。
書けないときには無理しないでいいと思いますよ~。
って書いてない私が言うのもなんですが、
ブログを続けるこつはやっぱり無理をしないことだと思うので~!

本年も全く進まないブログですが宜しくお願いいたします~!

投稿: saiko | 2013年1月 5日 (土) 00時33分

fuji saikoさんへ

あけましておめでとうございます♪

えーっ!saikoさん、3ヶ月もブログストップしてたこと
ありましたかぁ~?
‥そうですよねぇ..。楽しみで始めたはずなのに、
何か、使命感みたいなものが出来ちゃって、
"あー、書かなきゃ~.."って、重荷になったことがありました。
今年は、ブログ書けないことに悩まず、
書ける時に、楽しんで書くことにしまーす♪
saikoさん、ありがとですheart04

>本年も全く進まないブログですが宜しくお願いいたします~!
 ↑saikoさんのブログ、写真はキレイですし、
 私もそこにいるような気になって、楽しいです。
今年も、よろしくお願いいたします。

投稿: まるみ | 2013年1月 5日 (土) 00時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« らくちゃんの極楽と災難 | トップページ | 湯たんぽちゃん....って? »