会社の新年会(2012.02.13更新)

先月19日、職場の新年会がありました。

我が"部"の新年会だったのですが、

よりによって部長が、インフルエンザにかかり~欠席となってしまったのです。

そんなわけで、せっかくの"新年会"の模様を部長にお届けしたく、

私はカメラを持参いたしました。

‥日頃なかなか更新をしないブログではありますが、

ブロガーの私は、ただの写真では物足らず、

つい、いつもの妄想が~~

そんなわけで、アルバム劇場を作ってしまったのでした。

   

では、始まり始まり~~

001

002

本社からも、お偉いさん方が駈けつけてくれました。

003

005

↑( ´艸`)本当は、

「管理職は、もっとmoneybag出せ!」と会費を集める幹事さんです。

012

↑良い具合に、ひとつ空けて座っていたので、

参加出来なかった部長を座らせてあげました。

019

ささ、いよいよ会が始まります。

026

031

032

↑皆~怒られているみたい....`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

033

036

038

039

↑我が社のGodFather達

044

054

059

065

ささぁ~と、我が"部"の面々をご紹介。

067

こういう会で、スーツを着てこないアホがいます。

情けないッ(>_<)

068

070

071

ふたつある"営業所"のメンバーは、全員参加しておりますが、

他の常駐現場のメンバーは、

今回参加した面々の3倍以上の人数がいます。

083

086

↑このふたり~どうしても"談合"?

090

092

095

↑彼、たくさんのお知り合いを亡くされました。

100

↑本当に、漫才コンビの様なふたりです。

104

↑専務達も来る席で、この服装はないでしょ!

 なので~大学生にしちゃいましたthink

126

↑本当に、誰でしょう?....ってか(*^ー゚)bグッジョブ!!

137

さてさて、そろそろお開きの時間~~

138

Photo

Photo_5

↑妄想妄想bleah

Photo_6

Photo_7

156

157

と、こんな感じで、画像をプリントして~

アルバム作りをしたのですが、

家のプリンターと写真用の用紙で、キレイな"写真"が出来るんですねぇ!

職場の周りの写真屋さんが、

1件もなくなってしまった理由に納得してしまいました..。

*おしまい*

コメント

おぉ~りっぱな新年会ですね~w(゚o゚)w
それでいて和やかな雰囲気も伝わってきますよ。
これをごらんになられた部長さんも
参加された気分になられたのでは(o^-^o)
ってか参加されてましたね( ̄ー ̄)ニヤリ

そうそうおうちプリントもきれいですよね。
わたしの職場でも本業の傍らデジカメプリントの
取次してたのですがお客さん来られなくなって
受付やめることになりなした。

わたしはまるみさんわかりましたよ(笑)
だって姉妹ですからhappy01

投稿: ちゃまのママ | 2012年2月16日 (木) 15時24分

pencil ちゃまのママさんへ

返信遅くなりましたぁヾ(_ _*)
"uralog"見つけていただけて~ありがとです♪

"りっぱ"ですかぁ?‥人数だけは多いので。男ばっか!
部長には、ちゃんとアルバム作って~差し上げましたよ。
部長の写真は、一週間ぶりに会社に出て来て、
まだ少し弱っているところを激写(?)したのであります。
あー、やはりデジカメプリントの取次も減っているのですね..。
今はプリンターも安くなってきているしねぇ..。
でも、今回~一冊40枚~60枚のアルバムを6冊作ったのですが、
インクはあっと言う間になくなりましたね\(;゚∇゚)/

おほほ、そりゃ~そうだわ。姉妹ですものねheart
はい、私の勤務先は~横浜営業所です!

投稿: まるみ | 2012年2月18日 (土) 01時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)