« 2012.11カレンダー | トップページ | ちっちゃいぼくのお友達 »

快気祝いはお見舞いに。

いゃ~、忙しかったぁ~~

9月の上期決算より、10月の月締めの方が忙しいとは、なんやねん!annoy

全ては"監査"ちゅーもののせいや!

ほんに馬鹿馬鹿しぃ。

‥どうか、このブログ~会社の人が見ていませんよーにbleah

って、月締めの忙しい時に、構わず入って来た監査のせいで、

残業時間は増え、食生活の乱れと寝不足で~ボロボロです。

はい、"土日月"と3連休させていただきますsmilescissors

さてさて、時は10月の初旬。

この日私は会社を突然お休みしました。

朝、目が覚めたら.....さ、寒いsad 頭~熱い?wobbly

もしかして~具合悪いのかしら?‥やばくね?

毎月、月締めが終わる頃にはぼろぼろになっているので、

3日or4日あたりで一日お休みを取るのですが、

ちょうど、この次の日に休みを入れていて、ちょっと計算ミスした感じbleah

まぁそんなこんなで、すっかり寝に入っていたのですが、

ふと目が覚めたら~机の上にお届け物が置いてありました。

‥宅配屋さんの"ピンポン"の音にも、母が部屋に入って来たのにも

まるで気付かず寝ていたわけですね┐(´-`)┌

お届けいただいたのは、何とも嬉しい~"快気祝い"でした。

今年の初夏頃、椎間板ヘルニアで緊急手術をしたチャポ丸のお兄ちゃん、

ちゃまくんのお家からのお届けです。

Photo

チャポ丸へ"おもちゃ"と、私へは~"お菓子"をいただいちゃいました。

m(_ _)mありがとうございます。

快気祝いでいただいたのですが、

なんだか、弱っていた私へのお見舞いの様で~心が晴れ晴れsun

その2~3日後、食いしん坊さんの私は、

早速開けさせていただきましたよぉ!

あら、美味しそうnotes   

10_5

チャポちゃんも、一所懸命~見たくてたまりません( ´艸`)

Photo_2

そうだねぇ。良い子だよねぇ。

でも、これは~大人用なんだよ。

跳び上がって喜んだ"バウムクーヘンのクッキー"と、

初めての味覚の"あられ"........美味しいo(*^▽^*)o

西の食べ物は、本当に美味しいですね♪

11

チャポちゃんは、食べさせてもらえなかったけど、

チャポちゃんにも~嬉しい物があるのよ。


09

チャポ丸:ホントでちか?

      ぼく、良い子でち。早く~くだたい!

 

と、言うことで~

チャポちゃんの嬉し楽しのお話しは、近いうちに~乞うご期待happy02scissors

|

« 2012.11カレンダー | トップページ | ちっちゃいぼくのお友達 »

"まるみ"のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~
朝晩ぐっと冷え込むようになりましたが
まるみさん、チャポちゃんお元気ですか。
素敵に紹介していただいてありがとうございますhappy02
そういえば先日わたし、クイズの副賞をいただいておきながら
紹介もしないでもはや完食してしまいました(^-^;
申し訳ありませんヾ(_ _*)ハンセイ・・・
お口にあいましたか。あのあられはちょっと珍しいでしょうか。
このお店のあられはお使いものにされるご家庭も多いみたいです。
まるみさんあられとかおせんべいとかは食べますか。
大阪は洋物よりお饅頭やおかきなど和風の名店も多いので
お好きでしたら紹介がてら送らせていただきますよんhappy01

投稿: ちゃまのママ | 2012年11月 3日 (土) 22時12分

pencil ちゃまのママさんへ

快気祝いなんて~
嬉しいお届け物をありがとうございました♪
‥クイズの副賞?(≧▽≦)
あげなものは~よかよか!お遊びの口実たい。
はい。あのあられ。あれは~良いですねぇ!
会社関係の手土産にも、喜ばれると思いました。
え、私?‥(^^ゞ基本、食いしん坊さんですから..。
でも自分で買うのは、やはり洋物の方が多いです。
こしあんのみっちり詰まったお饅頭とかは、ちょっと苦手かも..。
おせんべいとかは~自分ではほとんど買いません。
"はいからチーズ"のようなものがあると嬉しいですけど、
洒落たの売ってないですもん!

‥え、ホントですか?(って、ちょっと遠慮しろよhappy02)
では、私からは~何を‥
どう考えても、"食"で西に勝てるものはないですからねぇ..。

投稿: まるみ | 2012年11月 4日 (日) 01時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2012.11カレンダー | トップページ | ちっちゃいぼくのお友達 »