« 快気祝いはお見舞いに。 | トップページ | 金メダル »

ちっちゃいぼくのお友達

以前ご紹介した"ちっちゃいチャポちゃん"

ちっちゃいチャポちゃんも、おもちゃ好きのようなので、

チャポ丸の"べちゅとふれぇんど"の"おくつちゃん"も作って欲しくて~

akutamoonさんに、図々しくもお願いしちゃいました(^^ゞ

そうしたら、なんとw(゚o゚)wshine

1

Photoか、可愛い....。

"あいすくり~むちゃん"と"あんよちゃん"まで作ってくだったのです♪

‥マカロンで遊んでいたチャポ丸の手を止めさせてpaper

チャポちゃん、見て見て~~!

一緒にお写真撮りましょーよぉ~!

2_3

まぁそう言わずぅ... 見てごらん~♪

3

ちっちゃいチャポちゃんのお友達が増えたのよぉ♪

4

ねぇ、すごいねぇ。嬉しいねぇ!

5

ちゃんとケースに入れて~

いつも目につくところに飾りましょうねぇ..。

7

8

9


‥チャポ丸に見せた時、匂いが気になったようで、

くんくん くんくんと大変でした。

それがとっても嬉しいそうなお顔で、くんくん。

チャポ丸も、喜んでいたに違いありませんheart

あくたさんの匂い~覚えたかな?

akutamoonさん、本当にありがとうございました。

大切にします<(_ _)>

 

clipおまけ

miniチャポちゃんの傍にある花瓶ですが、これは、

逗子にお住まいのマキモモさんにいただいたものです。

マキモモさんは、趣味(本職?)で愛パピのモモちゃんをモデルに、

いろいろなアートを作品にされています。

もう2年も経つのでしょうか。(‥月日が経つのは早いsweat01)

『パピヨンアート展』が開催され、

その後チャポ丸の絵を描いていただいたりもしました。

そのマキモモさんの『パピヨンアート展』がまたまた開催されます!

今月の22日(木)~25日(日)まで。

場所は2年前の3月の時と同じ、横浜市港南区の"さくら画廊"

いかがですか?皆さま、これを機に~横浜へ遊びにいらしてはhappy02

私は~いつ伺おうかしら?楽しみです♪

詳しくは、マキモモさんのHPをご覧くださいpaper

|

« 快気祝いはお見舞いに。 | トップページ | 金メダル »

"わんこ"のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは~!
チャポ丸ちゃん、今日も可愛いですね!
オモチャも可愛い写真を撮ってくださって
ありがとうございます!
お持ち帰りしてうちのブログで
紹介させてくださいね!

投稿: akutamoon | 2012年11月 5日 (月) 21時56分

pencil akutamoonさんへ

こんばんは!
チャポ丸~今日も可愛いだなんてぇ..(^^ゞ
ありがとうございますぅ。(←しっかり本気にしている親バカ)
この度は、本当にありがとうございました。
あくたさんの技、ホントにすごいです!
miniチャポちゃん、夜中nightケースの中で~
バックパスしているみたいです(≧∇≦)
えっ、あくたさんのブログに載せていただけるのですか?
ヽ(^o^)丿よろしくお願いしまーす♪

投稿: まるみ | 2012年11月 5日 (月) 22時54分

かわいいべちゅとふれぇんどさんたちlovely
どれも素敵ですがわたし、あんよちゃんに感激しました!!
おもちゃに囲まれたちっちゃいチャポちゃん
今まで以上にいきいきして見えますよ。
ケースの中が賑やかになりましたね!!
楽しそうで本当に夜中にバックパスしてそう~
おっきいチャポちゃんとちっちゃいチャポちゃん
どっちも”おもちゃ祭り”だぁhappy02
まるみさん、すてきな宝物がまたふえましたね。

投稿: ちゃまのママ | 2012年11月 6日 (火) 18時58分

pencil ちゃまのママさんへ

どれも素敵でしょう♪
あんよちゃんに感激しましたか!
akutaさん、本当に凄いんですよぉヽ(^o^)丿
ブログ見ましたぁ?
ワンちゃんだけでなく、ネコちゃんやインコちゃんまで~
そっくりに作っちゃうの!
見ているうちに~
どっちがどっちだか、わからなくなっちゃうんですhappy02

あのね、朝目覚めて~ケースの中を見ると....
miniチャポちゃんがニコニコしているんです。
夜中、ホントに楽しく遊んでいるようですヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ

投稿: まるみ | 2012年11月 7日 (水) 00時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 快気祝いはお見舞いに。 | トップページ | 金メダル »