« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月の記事

ほねちゃん

はい、前回に引き続き~

今回もバースデーにいただいたpresentおもちゃのお話しです。

風ママさんからいただきました<(_ _)>

‥そういえば~風ちゃんがいなくなって、悲しくて....

ひとりのあっクンが見れなくなってしまった私でしたが、

やっぱり、あっクンの可愛らしい姿にニコニコPhoto

そしてこの頃は~

風ちゃんが普通に風あら家にいるように思えていたりして..。

やっぱり風ちゃん、可愛くって~大好きだなぁ(^^ゞ

‥私~猫のユキ丸が死んだ後、

"死んでも可愛いユキちゃん。

だんだん可愛くなって行く。どこまで可愛くなるの?"

と、思ってました。

870708

キャー可愛い~~!ストロー咥える猫ちゃんなのだhappy02heart04

でも、チャポ丸に見えてきた‥何故?

どこまでも~親バカか。.....って、話が逸れた....(゚ー゚;

さて本題。"ほねちゃんと楽しいぼく"の図です。

01

はいはい、たまにはオリコウサンにツーショット!

しかし遊び始めたら~~(;´▽`A``

Photo

父のベッドをめちゃくちゃにして遊んでいますcoldsweats01

そしてぇ~髪の毛が面白いことに....。

Photo_2

パピヨンは、お耳がパタパタするので、

本当に表現が豊かに見えますねぇ..。

‥カットhairsalonしないで、伸ばしてみたいなぁ..。とつい思ってしまうのですが、

犬、パピヨンの自覚ないからなぁ....(;´д`)

10

『遊び疲れて清々しいぼく』の図↑

"ほねちゃん"‥だいぶ湿っているような....coldsweats01

13

本日、"ほねちゃん"と楽しく遊びましたとさ。

チャポちゃん、BestFriendはいるものの、

その時々で何かひとつにご執心になります。

かと思えば~おもちゃ祭りが始まったり....。

本当におもちゃが大好きな子です。

 

チャポ丸:ぼくはおもたがお友達なので、ひとりひとり皆~たいてちでち。

      時々~たいきふのう(再起不能)のお怪我をたててちまうけど、

      みーたんが治療ちてくれたり、"チーン!"と言ってくれたりちるでち。

      ‥"チーン!"ってなんでちか?sweat01

 

| | コメント (6)

べあちゃん

ご無沙汰しちゃってましたぁsweat01

歯医者通いも始まったりして、何気に忙しく~

ついついブログも更新せず、時はどんどん過ぎて行くぅ~~。

 

さてさて今回は~お蔵入りになりそうだった"べあちゃん"とのお話し。

今年5月の写真です。

01

いきなり踏みつけられている"べあちゃん"

4月のお誕生日にちゃまのママさんから present いただきました。

02

何というお顔して遊んでいるのでしょうcoldsweats01

"べあちゃん"~既にべちょぐちょです。

03

04

"バックパス"も絶好調ですsign03

07

大満足の楽しいお顔してますねぇ♪

そして~こんな衝撃のお顔`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

16_2


"お母さーん、見てぇ~~.."なぁんて、言っているのでしょうかねhappy01

そしてそして~

居眠りしている母のお膝から落ちないように、

べあちゃん咥えて、踏ん張っているチャポちゃんだったりしています。

 

20

そうそう、この"べあちゃん"~チョコレートの香りがしてました。

現在?‥チャポ丸の匂いが混ざってますscissorssweat01

 

| | コメント (4)

2012.10カレンダー

いや~、あっと言う間の台風typhoonでしたぁ....。

皆さま、被害は大丈夫だったでしょうか?

‥チャポ丸は~風の音が怖いのか、

今私のベッドで寝ていますsmile 可愛いですheart04

このまま朝までココで寝るのかしら...heart

さて、もう10月ですねぇ。

取り急ぎ、カレンダーです!

 

【壁掛】

Photo


【卓上】

Photo_2


*クリックで大きな画像になります。

 今月も、チャポちゃんと共に過ごしましょう♪...なんちてwink

 

|

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »