« 大好きな風ちゃん | トップページ | べあちゃん »

2012.10カレンダー

いや~、あっと言う間の台風typhoonでしたぁ....。

皆さま、被害は大丈夫だったでしょうか?

‥チャポ丸は~風の音が怖いのか、

今私のベッドで寝ていますsmile 可愛いですheart04

このまま朝までココで寝るのかしら...heart

さて、もう10月ですねぇ。

取り急ぎ、カレンダーです!

 

【壁掛】

Photo


【卓上】

Photo_2


*クリックで大きな画像になります。

 今月も、チャポちゃんと共に過ごしましょう♪...なんちてwink

 

|

« 大好きな風ちゃん | トップページ | べあちゃん »

"まるみ"のつぶやき」カテゴリの記事