« 取られちゃった?^_^; | トップページ | 2012.10カレンダー »

大好きな風ちゃん

2012年9月21日。

私の大好きな、風吹くんが虹の橋へ旅立ちました。

Photo

*お写真は、全て、

 風ママさんのブログ 『FA*Labo』 から(無断で)お借りいたしました。

"威張りん坊のオレ様"と表現されていた風ちゃんですが、

ある特定の男子パピちゃんには、ストーカーされるほど好かれたり。

Photo_2

↑このようにheart見つめられ....。

皆に皆に愛されていた風ちゃんでした。

私もそのひとり。

風ちゃんと、息子のあっクンに心惹かれ、

こっそり"風ママフォルダ"なるものを作り、

風ママさんのブログから画像を保存させていただいておりました。

もちろん悪用などしておりませんよ。私ひとりの幸せの為に..。

こちらも、大好きな写真のひとつ。↓

Photo_3


‥風ちゃん、13歳。

いろいろな不調に、都度ママさんと頑張って乗り越えてきましたね。

パパさん、ママさん、あっクンと、愛いっぱいの毎日だったと思います。

本当に親孝行な風ちゃん。

いっぱいの笑顔をありがとう。

たくさんの愛をありがとう。

虹の橋で、しばらくゆっくりして下さい。

そして、またここに戻って来てくれることを、私は願います。

 

|

« 取られちゃった?^_^; | トップページ | 2012.10カレンダー »

"まるみ"のつぶやき」カテゴリの記事