« その名は"ホーリーちゃん" | トップページ | 大好きな風ちゃん »

取られちゃった?^_^;

 

一時期~夜は私の部屋で寝ていたチャポ丸ですが、

やはりいつも居るリビングが好きなようで、

いつもひとりリビングで~良い子に寝るチャポ丸くんです。

‥チャポ丸は、赤ちゃんの時から夜泣きもせず、

ひとりで.....おもちゃに囲まれ寝てくれる子でした。

しかし、この日はどうしたことか...。

昼間~トリミングのため、

5時間程我が家から離れていたので、

寂しかったということもあったと思うのですが、

一旦リビングで普通に寝始めたものの、

お風呂上がりの母について~2階に上がって来ました。

そして、パソコンと遊んでいる私の部屋に入るや否や.....

えっ。マジ?

私が普段何気に使っている膝掛け。

チャポ丸のお誕生日に、ちゃまのママさんからいただいたお品。

四つ折にして、たたんで置いてあったところへ~トトト....

あらやだ。この子..。

なんだかそこにオスワリしちゃったので~

チャポちゃん、それ~気持ちいいのぉ?

広げてあげようかぁ.. ちょっとどいてごらん....

なんて言ったら、ホントにそこから下りたので~広げてあげました。

1

チャポちゃん、すぐにこの通り↑

慌てて、カメラを用意するわたくしhappy02

既に眠かったチャポ丸くんは、スグに~~

   
3

あらら....

4

かわええ~~heart04

5

こうして、チャポちゃんは自分のお顔をお尻に敷いて

朝までぐっすりお寝んねしておりました。

‥この膝掛け、私は自分の物と信じておりましたが、

チャポ丸のお誕生日にいただいたのですから、

チャポちゃん、自分の物と思っていたのでしょうか?sweat01

 

本当は、ぼくのにちたかったんだけど、

みーたんが大喜びちてたんで"ま、いいか"って思ったんでちよ。

でも、一回寝てみたかったんでち。

気持ち良くって、あた(朝)まで起きまてんでちたよ。

でもぼくには大ちきな"風マママット"があるので、

次の日からは、ちゃんといちものところで寝んねちまちた。

by チャポ丸

 

clipおまけPhoto

11_2


"お葉書お届けでち"の図。 *撮影:母携帯

 

|

« その名は"ホーリーちゃん" | トップページ | 大好きな風ちゃん »

うちの"わんこ"」カテゴリの記事

コメント

きゃー危うく失神するとこだったheart02
何そのかわいい寝すがたは~(≧∇≦)
どれも可愛いけど私は上から三番目の
前脚と後脚をぎゅっとひっつけているのが
気に入りましたよ~
そばでこんな風に寝られたら添い寝したくなりますね。
 
チャポちゃんひざ掛けの寝心地はいかかでしたか~
朝まで熟(爆?)睡できたみたいですね。
ちゃまもうちに来た時からずっと下で一人で寝ています。
チャポちゃんと同じく夜泣きすることもなく…
ただ雷の夜だけはわたしが下にお布団を持ってきて
ちゃまのそばで寝てますけどね(笑)

上に連れてきて一緒に寝たいと思うけど、
きっと寝言(わたし 結構言うらしいです、
しかもはっきり)やらイビキで安眠できないかな。

チャポちゃん お姉ちゃんのこころ”ギュ~”と
つかみましたねヽ(´▽`)/
次の日 おみやげあったんちがう(笑)

投稿: ちゃまのママ | 2012年9月18日 (火) 10時37分

やあ~もう何それ、可愛すぎ(笑)!!
一回寝てみたかったんだね。
それで気がすんで、今はいつもの
ベッドで寝てるんだ~。
チャポ丸ちゃんは本当に可愛いね!

投稿: akutamoon | 2012年9月19日 (水) 00時15分

pencil ちゃまのママさんへ

いゃ~ん、失神だなんてぇ~~heart02
ホントに可愛いでしょう(≧∇≦)....親バカ万歳scissors
でも、普段めちゃくちゃなだけに、寝ている姿は天使です。
ちゃまくんも、そうなんやろねhappy01heart04
膝掛けの寝心地は、とても良かったんだと思います♪
私~時々目が覚めて、チャポ丸を見ていたのですが、
本当にぐっすり寝ているようでした。
ちゃまくんも、ずっとひとりで寝ているのですか!
なんとも、偉い兄弟ですね(*゚ー゚*)
あらま、ちゃまのママさん~ウチと同じぃ!
雷の夜は我が家も、母か私が下にお布団持って来て寝ます(*´σー`)
私がお休みの時は私が。私が仕事の時は母が。って感じです。
私も、上で一緒に寝てくれれば良いのに~と思っていますけど、
歳をとった時のことを考えたら、下の部屋‥トイレのある部屋を
好きでいてくれた方が良いのかな..と思いました。

いやもう、私のこころはチャポちゃんだけよんheart

‥でもぉ、ぼくは~お母さんが一番好きぃheart04
 え、おみやげでちか?
 あ、タンプー(シャンプー)頑張ったからって~
 新ちい"マカロン"もらいまちた。
 いっぱい"ハーっ!"ってパックパツちまちたよ。 byチャポ丸

投稿: まるみ | 2012年9月19日 (水) 00時28分

pencil akutamoonさんへ

(*´σー`)可愛いですか?ありがとございますぅ..。
普段‥起きている時は~めちゃくちゃなので、
寝ている時は天使に思えます(≧▽≦)
本当に、一回寝てみたかったんだな。と思いますねぇ。
でもやっぱり下の部屋~
おもちゃが置いてあるリビングが好きみたいで、
ベッド?いやいや、ぼろぼろの籐椅子で寝ています(笑)
実はこの籐椅子、
以前いたネコのユキ丸も決まってココで寝ていたんですよ。

‥あくたたん、ぼく可愛いでちか?
 えへへ、照れちゃうでちヾ(´ε`*)ゝ
 そういえば、みーたんが近いうち~何か送るぅって
 言ってまちたよ。 byチャポ丸

投稿: まるみ | 2012年9月19日 (水) 00時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« その名は"ホーリーちゃん" | トップページ | 大好きな風ちゃん »