« 廊下リフォーム | トップページ | 肉球ちゃん »

夏ですから‥

毎日毎日暑いですねぇ..

普段、朝の出勤と夜の帰宅時しか外へ出ることのない私ですので、

お休みの日に昼間外出をした時などは、

頭が、ぼぉ~っとしてしまいます dangersweat01

先日、テレビに出ている大型ワンちゃんが、

暑さのせいで、とても可哀相なことになってしまった事件がありましたね..。

我が家のワンちゃんは?というと、

それはそれは快適にお過ごしになられていますよ happy02

さて、先日、月に一度のシャンプーに行ったのですが~

当り前のようにカットされておりましたしヾ(*゚A`)ノsweat01

05

ヽ(*≧ε≦*)φうきゃきゃきゃ~。

お前何犬だぁ?でも可愛い~~!

Photo_2

あまりにも可愛いので~いっぱいヨシヨシしていたら....

あひゃひゃひゃ~(ノ∀`)・゚・。

Photo_6

うさぎさん座りのチャポ丸くんが撮れましたぁ♪

しっかし、お耳~縦にデカイ~~~。

03

夏ですから、ショートカットです。

って、一年中~ほとんどサマーカットなパピヨンですが(* ̄ー ̄*)

|

« 廊下リフォーム | トップページ | 肉球ちゃん »

うちの"わんこ"」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
メールをありがとうございました。
本当ですね、今度は大丈夫です!
私のFC2ブログもちょっと変なことに
なっているんです。ブックマーク欄が
突然消えちゃってるんです。
何か関係があるのかな。
とりあえず夏カットのチャポ丸ちゃんが
凛々しくてカッコ可愛い!って
言いたかったんです~!

投稿: akutamoon | 2012年8月17日 (金) 00時17分

wave akutamoonさんへ

この度は~本当にありがとうございました。
このブログパーツ使っていたお友達のブログを覗いてみたら、
ついこの間まで皆放置していた様だったのに、皆外しておりました。
所詮私達は、ココを借りているだけなので、
時々わからないことがありますよねぇ..。

(*´σー`)えへへへ、ありがとうございますぅ。
凛々しいですかねぇ?
カッコ可愛いですかぁhappy02

うきゃー。ぼく~嬉ちいでちぃ♪ byチャポ丸

投稿: まるみ | 2012年8月17日 (金) 01時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 廊下リフォーム | トップページ | 肉球ちゃん »