« 2012.07カレンダー | トップページ | 新車 »

愛しのちゃまくん

もともと~なかなか更新のないこのブログですが、

このところどうしても文章が書けなくておりました。

そして、このことを書かないと、

あほらしいチャポ丸のことを今後載せられない....

なので、ちょっと私のつぶやきにお付き合い下さい..。

チャポ丸には、ひと月ほど早く生まれた"兄たん"がいます。

このブログを通して兄弟とわかった"ちゃまくん"です。

‥ちゃまくん、実は"椎間板ヘルニア"に発症し、急遽手術を受けました。

可哀相で可哀相で....

大阪に住んでいるちゃまくんです。

横浜の私が何を出来るわけではないので、独りよがりに心配するだけ。

どうしよう。本当にどうしよう...。

でも、大丈夫。絶対に大丈夫!

‥ちゃまくんの手術は無事成功し、退院は早まり、

おぼつかない足取りではあるけれど、歩けている。という知らせに

ただただ泣けるだけです。

cryingびぇ~ん、良かったよぉ~~!

今頃は、安心した匂いに包まれて、おネンネしているのかなconfident

これから、リハビリしなくてはならないけれど、

無理をしないで、ゆっくりゆっくり頑張ってほしいです。

一日一日~ちゃまくんとご家族に、笑顔が増えますようにheart

1407

|

« 2012.07カレンダー | トップページ | 新車 »

"まるみ"のつぶやき」カテゴリの記事