« 5歳へのプレゼント | トップページ | 羊毛チャポちゃん »

ちょっとだけ

GW~4連休~~ヽ(´▽`)/ と、喜んでいたのに、

加湿器しまったり~

冬の衣類を洗濯したりアイロンかけたり入れ替えしたり、

チャポちゃんの狂犬病予防接種に行ったり、

何でもないことちょこまかやっていただけで、

あっという間に終わってしもうたPhoto_4

そんなこんなで、

チャポ丸のお誕生日の話題を続けておりますが、

私も~当日を過ぎてやっとプレゼントをあげました。

ま、おもちゃ好きのチャポ丸なので、"りすちゃん"をプレゼントpresent

躊躇なく、嬉ち楽ちで"りすちゃん"はべちょぐちょです。

夢中で遊ぶチャポ丸は、"りすちゃん"を離そうといたしません。

しかし、夢中の時でも貸してくれる言葉があるのです。

Photo

(↑べちょぐちょの"りすちゃん"、

お遊び中でも、お口から離し~貸してくれました。)

その"とある言葉"とは、「ちょっと...」なのです。

落ち着きのない、はちゃめちゃチャポ丸なのですが、

"ちょっと..."たけなら、良いみたいです。

でも、すぐに‥

Photo_2

あ、はいはい、ありがとね。

Photo_3

チャポ丸が我が家に来た時、

何を言ってるのか全然わからなくて、

「ねぇ、何言ってるの?どうしてほしいの?」と悲しくなったものでした。

でも今では、普通に会話しているンですよねぇ♪

皆さんも~きっとそうでしょう?(*´σー`)heart04

|

« 5歳へのプレゼント | トップページ | 羊毛チャポちゃん »

うちの"わんこ"」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5歳へのプレゼント | トップページ | 羊毛チャポちゃん »