« 羊毛チャポちゃん | トップページ | 認定"ぼくンとこ" »

鶏卵素麺を見つめて

着々とブログ更新している今日この頃。

話題が前後しておりますが、

先日~チャポ丸のbirthdayプレゼントと一緒に、

ハチ親父さんからいただいた"人用お菓子"

Photo

ハチ親父さんからのお手紙には、

『極めて甘く、世の中でこんな甘いもの‥

食べると…ノドが痛いです』と書かれており、

どれだけ甘いのか~楽しみに?しておりました。

ささ、抹茶入り玄米茶でも入れて~いただきましょうjapanesetea

01_2

と、用意をしたら~

いきなりチャポちゃんがお膝に。

どうしたのでしょうか?

なにやら、お菓子を見つめている様子..。

02

どんな顔しているのかなぁ?と思い、

腕を伸ばし~カメラをこちらに向けてみました。

デジカメって、こんないい加減な撮り方が出来るってのも良いですね。

しかしまさか!

こんなお顔がドンピシャで取れるとは思っておりませんでしたよぉhappy02sweat01

03

一枚目でこんな瞬間をモノにしたもので、

わたくし~ちょっと気を良くいたしまして(爆)

更に何枚か撮ってみたところ....

Photo_2

ただひたすら"鶏卵素麺"を見つめるチャポちゃんでした。

何故こんなに見つめているのかと思いきや、

このお菓子、母が先にいただいていたのですね。

そしてその時に~まったくもう何やったんだかannoy

チャポ丸に、この素麺の1本の5ミリ程をあげちゃったそうなんですよぉ!

ったくー!punchimpact

チャポちゃん、お味を占めてしまっていたのでした。

もちろん私はあげませんでしたよぉ!

でも、この"鶏卵素麺"は、ほわんとする甘さの品の良いお菓子でした。

『甘さでノドが痛くなる』なんてことは~全くないです(笑)

素直に、美味しいです。

チャポちゃんは、

福岡の老舗の味がわかるパピヨンだということでしたとねsmile

|

« 羊毛チャポちゃん | トップページ | 認定"ぼくンとこ" »

うちの"わんこ"」カテゴリの記事

コメント

こんばんは ハチ親父です。

チャポちゃんのベロ~ナイスショットですね~
いい写真にグッジョブ~~!!!
眼差し~集中してますね!
(美味しいものは忘れないんですね~)

チャポちゃん~
鶏卵素麺~美味しかったですか~byハチ。

ノド~ホントに~痛くなかったですか~~(笑)


投稿: ハチ親父 | 2012年5月11日 (金) 22時08分

delicious ハチ親父さんへ

ご馳走様でした♪
お陰さまで~良い写真が撮れましたhappy02
しかし、あーんなに"ベロ~"になるとは驚き!
ハッちゃんのベロチロに近づいたでしょうか(^^)v

ハッたん、けいらんとーめん~美味ちかったでち。
でも、まるみは~くれまてんでちた。
ひたつら見つめていたのにweep byチャポ丸

ノド?‥全くまるで全然、痛くなかったですよぉ!
私の好きな"博多通りもん"の方が甘いような..cake

投稿: まるみ | 2012年5月11日 (金) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 羊毛チャポちゃん | トップページ | 認定"ぼくンとこ" »