« 認定"ぼくンとこ" | トップページ | 2012.06カレンダー »

ちっちゃい、ぼく。

こんにちは。ぼくチャポ丸でち。

今日、ぼくは、モデルたんをやりまちた。

まるみに、「チャポたん、ちょっとここにおちわりちてぇ~」と言われたので、

"ちょっと"おちわりちてみまちた。

1

おほ!この子は、"ちっちゃいぼく"で~

まるみが「チャポたんのぢゃないよ!」と言っていまちたので、

ぼくのおもたではないンでち。

まるみが、おともだちにぼくを作ってもらったンでち。

5_2

可愛いでちね!

2

ぼく、ごほうびくれるって言うから~

オリコタンにちているンでちけど....

4

あれれ、これはぁ....

5_3

 

まるみです。

先日akutamoonさんに作っていただいた"ミニチャポちゃん"

やはりツーショットが撮りたかったので、チャポ丸の前に出しました。

めちゃくちゃワンコのチャポ丸ですが、

「チャポちゃんのじゃないよ!」と言うと、

何故か、自分の物ではないと認識するんですねぇ..。

‥「チャポちゃんのだよ♪」なんて言ったら~大変ですがcoldsweats01

7

*クリックで大きな画像になります↑

昨日トリミングに行って、ザンギリにされたチャポ丸です crying

「毛先だけ…」って言ったのに.....

伸びろ~伸びろ~~

 

|

« 認定"ぼくンとこ" | トップページ | 2012.06カレンダー »

"わんこ"のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

あぁ~このミトンだったんですねhappy01
ちっちゃいチャポちゃんとちっちゃいミトンの2ショットと
おっきいチャポちゃんとミトンの2ショットとの
4ショット…言いたいことわかってもらえるかしら(笑)
すごくいいですね!!

自分のじゃないとわかるんですね~
ほんとあんなに急接近してるのにお口も
お手てもでてないですもんね。
おりこうさん!!
ごほうび、何もらったのかな~
ちっちゃいチャポちゃんとのバックパスの
競演が実現したらいいのになぁ( ̄ー ̄)ニヤリ

投稿: ちゃまのママ | 2012年5月21日 (月) 22時00分

pencil ちゃまのママさんへ

(*^ー゚)bグッジョブ!!
そうでしたねぇ。タイトル~「4ショット」にするば良かったなぁ!

そうなんです。
最初にきちんと「チャポちゃんのじゃないよ!」と
言っておけば、チャポ丸のおもちゃのようなものであっても、
知らんふりしてますね。
でも怖いのが~チャポ丸は心を読むので、
それが嘘の場合は、「違うでち。ぼくのでち。」と言って
飛びついて来ますcoldsweats02 なので嘘は禁物ですpaper

兄たんのママ、こんばんは。
ごほうびは、ちかにくごでんと、ワンコのてんていのトコで
あたらちく見ちけた、"歯磨きのクッキー"をもらいまちた。
うーん、"ちっちゃいぼく"はおちとやかなので、
バックパス出来るかなぁ..
でも、出来たら楽ちいかもでちね(≧m≦) byチャポ丸

投稿: まるみ | 2012年5月21日 (月) 23時47分

あれ、お写真はいただきましたが
コメントしてませんでしたか。
貴重なツーショットありがとう!
チャポ丸ちゃん言葉かわいいな~!
ちゃんと言うこともわかって、嘘まで
見抜くなんて本当にチャポ丸ちゃんはおりこうですね!

投稿: akutamoon | 2012年5月23日 (水) 00時25分

pencil akutamoonさんへ

やっぱり、一緒の写真を撮りたかったので、
チャポ丸にお願いしました(笑)
"でちでち"言葉ですね~..
赤ちゃんの時に何気に使ってしまった言葉で、
いつ止めようかと思っていたのですが、
チャポ丸見ていると、いつまでも赤ちゃんみたいで、
そのままになっています。
最近は、この"でちでち"言葉で乱暴な言葉を使うのが楽しみです(爆)
あ、"嘘"について書き足しますが、
チャポ丸の物なのに「チャポちゃんのじゃないよ!」と
言った場合は良いのですが、
私の物に「チャポちゃんのだよ!」と言った嘘の場合は、
「そうでちか。嬉ちいでち。ありがとでち♪」と自分の物にしちゃいます。
自分の都合の良いように判断する、とんでもないオリコウサンですcoldsweats01

投稿: まるみ | 2012年5月23日 (水) 00時52分

「似てるでちか」の写真を私のブログで
紹介させていただきました~!

投稿: akutamoon | 2012年5月26日 (土) 16時01分

pencil akutamoonさんへ

拝見させていただきましたぁ~♪
どの"わんこ"も、見間違えてしまうくらい皆良く似ていて~、
いつか個展でも開けそうですねhappy02scissors

投稿: まるみ | 2012年5月28日 (月) 00時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 認定"ぼくンとこ" | トップページ | 2012.06カレンダー »