« 2012.05カレンダー | トップページ | ちょっとだけ »

5歳へのプレゼント

4月28日、チャポ丸5歳のお誕生日に、

お友達の方々から嬉しいプレゼントをいただきましたheart

当日私は会社でしたので、帰宅して~びっくりヽ(´▽`)/

チャポ丸が"ちちょう"と仰ぐ、あっクンのママ(風ママ)さんから、

Photo

風ママさんお手製の『ガーゼケット』を中心に、フードやおもちゃ♪

このフード、もしかして~マンマリゾの代替品?....ですよね?

そして私にまで、お手製の"マルチケース"‥風ママさん天才!

しかも、昨年同様~また"絵"も描いていただきました‥風ママさん大天才!

更に、"九州地区限定"の『ひよ子』のチョコレート。

チャポ丸の兄たんのママ(ちゃまのママ)さんからは、

Photo_3

チャポ丸の大好きなおもちゃとおやつと

私のおやつdelicious....大好きな"ステラおばさんのクッキー"

そして、うちの子グッズ~"チャポ丸の膝掛け"

これ、私欲しかったのですが、なかなか自分には作れなくて....

風ママさん、ちゃまのママさん、

素敵な品々を本当にありがとうございました。

大切に使わせていただきます!.....と言いたいところですが、

チャポ丸は~わかりませんsweat02

だって、こうですもの…↓

    

今年のお誕生日、

大好きだった"犬茶屋本舗"さんが閉店してしまったため、

チャポちゃんにbirthdayケーキを用意してあげられませんでした。

私は当日まで、"あぁーあ...゚゚(´O`)°゚"と残念な想いでいっぱいでした。

しかし、どうしたことでしょう?

何故、彼女にはそれがわかっていたのでしょう?

あのお方~実は超能力者?

そのお方とは、ももるなちゃんのママ(セバス)さんです!

ジャーン!!

01

なんと、セバスさんから~

バースデーケーキが届いたのです♪

Photo_4

チャポちゃん、"チビ"を恨みながら一所懸命です。かわええ~happy02

Photo_5

またしても、微妙な距離をおき~待つチャポちゃん。

そして~、

Photo_6

構えて~~

20

ドンっ!

21

ってか、おい!こらーーーーッ!

と言いながら、カメラを向けるまるみさんbleahsweat01

23

ケーキさんは、とてもお見せ出来ない姿になってしまいました。

チャポちゃん、ケーキを大切に扱うことは出来なかったようです..。

‥このケーキ、お芋が丁寧に裏ごしされていて、

とても美味しいケーキでした。

お腹デリデリケートのチャポ丸ですが、

う○ちもOKscissors

「この商品は犬専用です」と記させておりましたので、

家族皆で犬になり、美味しくいただきましたdelicious

   

チャポちゃんの嬉しいプレゼントの詳細は、

今後何気に続きます( ̄▽ ̄)

   

clipおまけ

Photo_7

Photo_8

『まるみへのプレゼントが見たいぼく』の図

   

|

« 2012.05カレンダー | トップページ | ちょっとだけ »

"まるみ"のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

わぁ~わたしも犬になりたいo(*^▽^*)o
一人でワンホール、食べたいもんです。
チャポちゃんがうらやましいhappy02
風ママさんのお手製のプレゼントも素敵heart02
これからの季節にガーゼのケットは
肌ざわりが気持ちいいでしょうね。

素敵な贈り物いっぱいでチャポちゃんよかったね。
”チビを恨むでち”のお顔可愛い~。
テーブルの上においしいものがあると
ちゃまもいつも精一杯背伸びしてるよ~
その姿が重なって微笑ましいです。

投稿: ちゃまのママ | 2012年5月 6日 (日) 21時24分

present ちゃまのママさんへ

この度は、素敵なプレゼントをありがとうございました。
"膝掛け"~オフィスの冷暖房‥とお心遣いをいただいておりますが、
会社ぁ?それはちょっと、もったいないですthink
やはりお家で~寛ぎソファーで使わせていただきますhappy01heart04
風ママさんのガーゼケットも、素晴らしいお品なんですよ♪
本当に気持ちの良い肌触りで~、チャポ丸絶対に気に入るはずです。
‥もう少し暑くなってからと思い、まだ隠してありますbleah

( ´艸`)ちゃまくんも、背伸びしてますかぁ?
可愛いですよねぇheart

投稿: まるみ | 2012年5月 6日 (日) 23時49分

ユリゲラーの一番弟子、セバゲラーです。
超能力者=ユリゲラーしか思い浮かばなかったがっちり昭和な私を許して~(゚∀゚)おほほ
さてさて。
チャポちゃ~ん、ホール食いしてくれて嬉しいよー!!(≧∇≦)わはは!
チャポちゃん、素敵なプレゼントの数々ですね。
ひざ掛けも可愛いし、風ブランドもセンスが良いし、
ほんとよかったね~heart04

投稿: セバス | 2012年5月 7日 (月) 21時31分

present セバゲラーさんへ

この度は本当に~~~ありがとうございました。
いやいや、私もどっぷり昭和ですから(≧∇≦)
ケーキって、やっぱりなくてはならない代物ですね!
チャポちゃんに、可哀相な想いをさせずに済みましたheart
ケーキ、3日間に分けていただいたのですが、
最初に味を占めたか、匂いを占めたか?
きちんとラップに包んであるのに、冷蔵庫から出しただけで、
どこからともなく~すっ飛んで来るチャポ丸でしたhappy02
本当に素敵なプレゼントをたくさんいただいて、
チャポ丸は幸せ者ですぅheart04

投稿: まるみ | 2012年5月 7日 (月) 23時15分

コメント出遅れてしまいましたっ(;^ω^A
素敵なプレゼントが届いていたんですね~♪
それぞれに気持ちがこもっていて本当に素敵!!!
ひざ掛けも~これ掛けたままでワインとか飲めなく
ないですか?( *゚艸゚*) だってこぼしてシミとかに
なったら悲しい~!!!

以前にまるみさんからいただいた風あらクッションですね
風パパに使用禁止令を発令しております( ̄ー ̄)ゞ
だってパパ、こぼしの常習犯なんですよ!!!
酒呑んで寛ぎたいなら他のクッションにして!と言うてます(笑)

あ、ひよこのチョコですね~本当は桜ひよこを…!!っと
思っていたのに、季節限定だったために、その限定期間が
終わってしまっていたんですよ~(ノД`)すみません!

おケーキ、ホール食いとか(*゚Д゚)あっクンも一度やって
みたかとでつ~~(≧ε≦;) byあらし
あらし、食べ過ぎてOPP(お腹ピーピー)になった前科ありなので
ホール食いなどもってのほかですからね~( ̄ω ̄)

投稿: 風ママ | 2012年5月 8日 (火) 00時29分

present 風ママさんへ

この度は~素敵な品々をどうもありがとうございました♪
本当に皆さまの気持ちがこもったプレゼントで、
嬉しく感謝していますheart
‥膝掛け~私のワインは赤winesweat01
ホントだ、こぼしたら大変!...でも、こぼさないけど。
こぼしたら、もったいないし(≧▽≦)..てね。

あ、0時になった。
あっク~ン、お誕生日おめでとうヽ(´▽`)/birthday

"ひよこ"~九州では季節限定とか地域限定とか、
いろいろあるんですね!良いなぁ..。

ちちょう、おケーキのホール食いは~夢のようでちた。
ちぐ、まるみにてっちゅうされたとでちweep
でも、楽ちかったでちよhappy02 byチャポ丸

えー、あっクン食べすぎでOPPになったことあるのですかぁ?
ホント、ホール食いなんて~もってのほかですpaper
‥すみません( ̄▽ ̄)sweat01

風ママさん、ガーゼケット~今度のお休みの時に
チャポちゃんへお披露目する予定です。
肌触り良くって、私が頬ずりしたくなってますheart04

投稿: まるみ | 2012年5月 9日 (水) 00時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2012.05カレンダー | トップページ | ちょっとだけ »