« ちょっとだけ | トップページ | 鶏卵素麺を見つめて »

羊毛チャポちゃん

どうしたことでしょう?

何気に~着々とブログ更新しているわたくし。

そんな~わたくし、

ひょんなことから素敵な方とお知り合いになってしまいました♪

その方のお名前は "akutamoon"さん

akutamoonさんは"羊毛ワンコ"を作るのがご趣味で、

わたくし、チャポ丸を作っていただいたのでした \(^o^)/

そしてそれが先日届き~~

1

「ここを開くとチャポ丸ちゃんと目が合います」と記させれていたので

開けてみたら~

2

ヽ(*≧ε≦*)φ チャポちゃんと~目が合いましたheart04

可愛い~~~ッ♪

4

見てください。きちんと箱を作り~丁寧に糸で固定してあります。

素晴らしいですよね!

そして~この黄色いのは?

チャポちゃんバックパス用の、黄色のミトンですw(゚o゚)w

素晴らしすぎです!

しかも、革の首輪とリードを付けているなんて~泣けるじゃないですかcrying

うう....。*((艸д・。`*)゜*。嬉しいよぉ~~..。

Photo_3

ホンっトに可愛いでしょうヽ(^o^)丿チャポちゃんに似てるでしょう?

チャポ丸と並べて写真を撮ろうと思ったのですが、

なにせ"おもちゃ好き"のチャポ丸ですので、

自分の物と勘違いするに違いありませんdanger

べちょぐちょにされたらたまりませんからね!

‥汚れないように、何か透明のケースを探さなくてはpaper

akutamoonさん、どうもありがとうございます。

大切に飾らせていただきます<(_ _)>heart

Photo akutamoonさんが何者かをお知りになりたい方は、

『あくたの日記』 から探ってみてくださいね。

|

« ちょっとだけ | トップページ | 鶏卵素麺を見つめて »

"まるみ"のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

早速upされたんですね~嬉しいです。
普通に上から開ければ目が合うんでした。
反対側から開けると後姿になっちゃうって
意味で書いたのですがまぎらわしくてすみません。
でもどこから見ても楽しそう(笑)。

投稿: akutamoon | 2012年5月 9日 (水) 20時59分

pencil akutamoonさんへ

どうもありがとうございました。
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 失礼いたしましたぁ!
つい、普通でないことをしてしまおうとする悪いクセ。
ちょっと覗いてみたい~的な心が動いたのです(爆)
お陰で、ヽ(*≧ε≦*)φうきゃー♪と感動でしたhappy01
末永く~飾らせていただきますheart04

投稿: まるみ | 2012年5月10日 (木) 00時45分

羊毛チャポちゃん 可愛いですねヽ(´▽`)/
まるみさんをジッとみつめているのかな~
まっすぐな瞳にキュンとなります。
お耳の感じもそっくり!!
リードと首輪も素敵heart02
わたしは以前”犬毛フェルト”の本を
買って作ってみようと思いまして
シャンプーしたてのちゃまの”毛”を
ブラッシングでせっせせっせと集めてたのですが
ちゃまを作るには全然足りずあきらめました。

羊毛チャポちゃんの肌ざわりも本物の
チャポちゃんと同じで温かそうです(*´ェ`*)

投稿: ちゃまのママ | 2012年5月11日 (金) 22時01分

pencil ちゃまのママさんへ

ねー、可愛いでしょう♪
おひょひょひょひょ~~私を見つめているんですぅ(≧▽≦)
そうそう、リードと首輪がねぇ...泣けるんです(ρ_;)
あと5年くらいしたら、
首輪は無理でも~ハーネスとか出来るかなぁ..。
なんて~夢見てますshine
へえ~"犬毛フェルト"なんてあるのですか?
ビーズの"わんこ"もあるんですよねぇ!
以前、よかパピ友のニコさんにレシピいただいたのですが、
じっくり向き合う時間もなく、手つかずになっていたら~
ニコさんが作ってくれちゃったbleah
今もmobilephoneの陰から私を見つめてます。
羊毛チャポちゃん、肌触りほわほわですよぉヽ(´▽`)/

投稿: まるみ | 2012年5月11日 (金) 23時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっとだけ | トップページ | 鶏卵素麺を見つめて »