« チャポ丸5歳になりました♪ | トップページ | 5歳へのプレゼント »

2012.05カレンダー

4月28日~チャポ丸5歳のお誕生日~

「何もない一日」なんて発言をしていたチャポ丸.....いや、私か..sweat01

本当に大変失礼な言葉を記してしまいました。

チャポ丸に、素敵なプレゼントをありがとうございました<(_ _)>

この素敵な品々、改めてお披露目させていただくことにして~

取り敢えず、5月なので、

私が職場のPCの壁紙を変更したいため、"カレンダー"載せます (* ̄ー ̄*)

【壁掛】

Photo

【卓上】

Photo_2

*クリックで大きな画像になります。

次回は、お誕生日の話題に続きますhappy02

|

« チャポ丸5歳になりました♪ | トップページ | 5歳へのプレゼント »

"まるみ"のつぶやき」カテゴリの記事