« じゃんぷ! | トップページ | 2012.05カレンダー »

チャポ丸5歳になりました♪

我が家のチャポ丸、本日5歳のお誕生日を迎えましたヽ(´▽`)/

2004

\(;゚∇゚)/ え、あははははsweat01

本当に~ごめん!

せっかくの区切りの5歳のお誕生日が土曜日なのに~

私は仕事が月締めのため、出勤です。

チャポちゃんのお誕生日~何故毎年月末なのぉ~weep.....って当り前だけど、

当日のお祝いは~なかなか難しいのです。

それに今年は、本当に残念なことに、

いつもケーキをお願いしている横浜元町の『犬茶屋本舗』さんが

昨年閉店をしてしまったため~ケーキが無いのですcrying

他のケーキ屋さんを探す間もなく、当日になってしまいましたぁ!

ごめんよぉ、チャポ丸ぅ~!

paperでも、チャポちゃんのお誕生日に先だって、

『気まぐれ☆ハッちゃん』のハチ家から、プレゼントが届いておりました♪

いゃ~、良かった良かったheart04

Photo

私的に気になる、

人間用のお菓子の話題は後日にご紹介させていただくことにして、

早速に、チャポ丸は"キウイのあめちゃん"を見つけてしまいましたhappy02

04

はい、お決まりの"お耳オバケで大喜び"です。

Photo_2

でも、「マテ」と言われて~微妙な距離をおいて我慢するチャポ丸くん。

何故"物"から離れるのか?

そして、いただいちゃったら~~もう"嬉ち。楽ち。"です。

Photo_3

ぴこぴこ、ぴゅこぴゅこ、トマリマセーン!

Photo_4

『大満足の図』↑

18

"いえねこチャポ丸くん"

5歳の年も、元気におもちゃと遊ぶ所存でございます。

こんなチャポ丸ですが、

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます<(_ _)>

|

« じゃんぷ! | トップページ | 2012.05カレンダー »

"まるみ"のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

まるみさん チャポちゃん
5歳のお誕生日おめでとうございますbirthday
お誕生日を一緒にお祝するみたいに
今日の大阪はとてもきれいな青空ですよsun
ふふふ、一番最初のくつろぎのチャポちゃん可愛い( ´艸`)
それにチャポちゃん、うれしい時の舌が
ビロ~ンと出てますね(≧m≦)
いいお顔だ!!
まるみお姉ちゃんや優しい家族の皆さんに囲まれて
5歳の年も健康でおもちゃでいっぱい遊んで
また色んな”技”磨いてね。
楽しいお誕生日でありますように!!
お姉ちゃん帰ってきたらいっぱい遊んでもらってね(o^-^o)

投稿: ちゃまのママ | 2012年4月28日 (土) 09時14分

チャポちゃん、5歳のお誕生日おめでとう~ヾ(@^∇^@)ノ
風あら地方も気持ちのいい青空ですよ♪
全国的にお空もチャポちゃんのことお祝いしてるみたい('-'*)
プレゼントのおもちゃ、嬉しそうな顔ですね~(*^^*)
私の大好きなチャポ尻が…(〃ω〃)ポッ。やっぱり可愛いわ♪
この一年も健康で、嬉ち楽ち♪なお顔いっぱい見せて下さいね!!!

投稿: 風ママ | 2012年4月28日 (土) 16時55分

チャポちゃん~
5歳の誕生日~
おっめでとう~~~~!

キウイのあめちゃん~
気に入ってもらえて~よかったです!

『犬茶屋本舗』さん~~~残念ですね~

チャポちゃん~~お耳~りっぱですね~~!
耳毛を少し分けてほしいです~~byハチ。

これからも~チャポちゃんの活躍を期待してますよ~
おっめでとう~~~~~!!!

忙しそうですね~
体調に気をつけて!

投稿: ハチ親父 | 2012年4月28日 (土) 18時09分

birthday ちゃまのママさんへ

チャポ丸へ、お祝いをありがとうございます。
大阪のお空もお祝いしてくれたなんて~嬉しいですぅ♪
‥一番最初の写真ですかぁ..
"くつろぎ"というか~無精して遊んでいる姿だったかとcoldsweats01
チャポ丸ったら、「一日なにもない..」なんて言って。
とんでもないですね。
素敵なプレゼントをありがとうございました。
これからのGW、暦通りにはお休み出来そうですので、
ゆっくり楽しまさせていただきます。
本当にありがとうございました。
これからも、よろしくお願いいたしますheart

投稿: まるみ | 2012年4月29日 (日) 00時31分

birthday 風ママさんへ

チャポ丸へ、お祝いをありがとうございます。
あら~、風ちゃんあっクン地方もですかぁヽ(^o^)丿
チャポ丸、全国的にお祝いしていただいていたのに、
なにをやらかしたか?
お兄ちゃんの寝室のソファーに~なんと、"ちっこ"をして、
お母さんに怒られたそうです( ̄▽ ̄)sweat01
こんなチャポ丸ですが、
これからもよろしくお願いいたします。
素晴らしいプレゼントも、
本当にありがとうございました。

嬉ち楽ち♪で、まつまつちちょうに近ぢけるよう、
がむばりたいと思うでちscissorsでち。byチャポ丸

投稿: まるみ | 2012年4月29日 (日) 00時44分

birthday ハチ親父さんへ

チャポ丸へ、お祝いをありがとうございます。
キウイのあめちゃん~すっかりお気に入りみたいですよぉ♪
今年は~3月が、すっごく忙しく、その影響で4月もドタバタ。
チャポ丸のお誕生日を、きちんと考えてあげられなくて..。
ハチ家からのプレゼントのお陰で~
お誕生日当日に、チャポ丸の楽しいお顔が載せられましたhappy01
『犬茶屋本舗』さんは~本当に本当に残念です。
本当に美味しかったんですよぉcrying

‥耳毛ねぇ..。
毛量が多くて~、本人"うざい"らしいです。
長く伸ばしたら、さぞ立派なパピヨンのお耳でしょうが、
チャポ丸のイライラが見えるので、
毎月シャンプーの時に切ってもらってますcoldsweats01
わかるんですよぉ、チャポ丸の気持ち。
私も毛量が多いのでbleahsweat01

この度は、本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いいたします

投稿: まるみ | 2012年4月29日 (日) 01時08分

こんにちは!ご訪問ありがとうございました。
チャボ丸ちゃん、お誕生日おめでとうございました。
とっても愛くるしいですね!
ぜひぜひよろしくお願いします。

投稿: akutamoon | 2012年4月29日 (日) 07時18分

birthday akutamoonさんへ

早速に~ありがとうございます♪
とても嬉しいです。楽しみ~ヽ(´▽`)/
私も、後ほど"マイリスト"にリンクさせていただきます。
よろしくお願いいたしますhappy01

投稿: まるみ | 2012年4月29日 (日) 12時44分

できました~チャボ丸ちゃんフェルト。
よろしかったらご覧くださいませ!

投稿: akutamoon | 2012年4月29日 (日) 22時11分

pencil akutamoonさんへ

拝見させていただきましたぁヽ(^o^)丿
すごーい。早速に作っていただけて~嬉しいです♪
いや~んheartチャポちゃん、そっくりで可愛いですぅ。
↑親バカ。
改めて~メールさせていただきますねぇ!

投稿: まるみ | 2012年4月30日 (月) 00時23分

チャポちゃーん、5歳お誕生日おめでとう~!birthday
可愛いオモチャのプレゼントよかったね~heart04
すっごく嬉しそうなチャポちゃんのお顔を見るだけで
私まで幸せな気分になっちゃうhappy01
ほんと、うちの「るな」と他人とは思えない程似てるチャポちゃん!もー大好きー!
5歳の年も健康で楽しい1年を過ごしてねheart

投稿: セバス | 2012年4月30日 (月) 09時29分

birthday セバスさんへ

チャポ丸へ、お祝いをありがとうございます。
mobilephoneメールも、ももるなちゃんの様に
優しく可愛くて~ほんわかしてしまいました♪
そしてこの度は、セバスさんが超能力者だったということに
ビックリでしたw(゚o゚)w
おもちゃ以上に待ちきれないチャポ丸に~こうご期待paper
ほんと~、るな姫には申し訳ないけれど、
チャポ丸と血のつながりがないのが不思議..。
チャポ丸も、"おしゃべり"ですしhappy02heart04
こんなチャポ丸ですが、今後ともよろしくお願いいたします。

投稿: まるみ | 2012年4月30日 (月) 12時46分

チャポちゃん~!お誕生日おめでとう♪
めっちゃ遅くなってごめんなさい。。。><

おもちゃで遊ぶ、チャポちゃんの嬉しそうなお顔。
可愛いですぅ~heart04

5歳の1年も元気で楽しく過ごしてね!
新技にも期待してるよ~^^

まるみさんもお身体には気を付けて過ごしてくださいね!!

投稿: ユキエ | 2012年5月 7日 (月) 13時39分

birthday ユキエちゃんへ

どうもありがとうヽ(^o^)丿
お久しぶりですねぇ!
ずっと~読み逃げばかりでごめんなさいねぇ..。
諒くんもすっかり男前になっちゃって。
自慢の息子がふたりも!‥羨ましいぞぉ!!

チャポ丸は、"おもちゃ命"ですからねぇcoldsweats01
もう少し、品良く遊んでくれると良いのですが..。
でも、この嬉しいお顔に~親バカは止まりませんbleah

>まるみさんもお身体には気を付けて過ごしてくださいね!!
 ↑どうもありがとう..。
 ユキエちゃんもね!

投稿: まるみ | 2012年5月 7日 (月) 22時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« じゃんぷ! | トップページ | 2012.05カレンダー »