« 行きたくないの図 | トップページ | ぼくの場所 »

2012.04カレンダー

    

4月よ、4月ぅ~~

でも私はまだ4月になれないの!

本日‥いやもう昨日か......の土曜日も、本日4/1日曜日も出勤です。

小口締めて~タイムカード締めて~.....まだある残処理。

美しい( ̄▽ ̄)二重eyeは、三重ならぬ~四重にも五重にもなっちゃってwobblysweat01

もうボロボロです。

でも、精神というか神経は~

元気元気のうきゃきゃきゃきゃ~~...なので、困っちゃうのねぇ。

マジぶっ倒れれば、会社も考えるかsmile

うちの会社、真面目できちんとしている事務員さんは~皆、

病気して辞めちゃうか、怒って辞めちゃうか。ですからsweat01

ってことは、つまり私はぁ?(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ

まぁ、この子のお陰で~元気でいられるのですわheart

005

あはは、君は何も考えなくて良いの。

その、すっとぼけたお顔で~ちょこまかしていなさい♪

そんなわけで、カレンダー。

   

【壁掛】

Photo

   

【卓上】

Photo_2

*画像は全て、クリックで大きくなります。

は~るよ来い。は~やく来い。cherryblossomcherryblossomcherryblossom

|

« 行きたくないの図 | トップページ | ぼくの場所 »

"まるみ"のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます ハチ親父です。

お仕事~お疲れ様です。
急に暖かくなりましたね~
体調を崩さないように~~~!
無理しないでください。

福岡は~サクラが満開の気配です。
花見の前に散らないか心配です(笑)
横浜はどうですか~~~

投稿: ハチ親父 | 2012年4月 1日 (日) 09時28分

pencil ハチ親父さんへ

こんばんはぁ~
お仕事~~嫌いではないのですがぁ、さすがに眠いですぅwobbly
>急に暖かくなりましたね~
 ↑いえ、全然....今日も寒かった横浜です。
福岡は~サクラが満開の気配ですか?
cherryblossom良いですねぇヽ(^o^)丿
‥私の通勤路にも、いくつかの桜の木があるのですが、
"ソメイヨシノ"と思われる桜のつぼみは、まだ堅そうです。
毎年一番早くに咲く桜、種類はわかりませんが、
その桜の木が~今朝一気に咲いていました。
まだ寒くても、確実に暖かくなっているということですね♪

投稿: まるみ | 2012年4月 1日 (日) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 行きたくないの図 | トップページ | ぼくの場所 »