« 楽しいお顔 | トップページ | 2012.04カレンダー »

行きたくないの図

   

3月の、とあるこの日は雨‥

春一番が吹いた地方もあるようですが、

チャポ丸地方は~冷たい雨でした..。

そんなこの日はチャポちゃん、シャンプーです。

お兄ちゃんが、車で連れて行ってくれることになりました。

チャポちゃーん、シンシア先生行こうねぇ~♪

あれれ。ト、ト、ト、....と新聞を読んでいるお父さんの後ろへ行ってしまいます。

そりゃそうよねぇ....

今日はお父さんもお兄ちゃんも~皆お家にいます。

01

そうねぇ、本当は行きたくないのよねぇ..。

04

でもね、予約してあるし~

久しぶりにお兄ちゃんの"ブッブーcar"に乗れるよぉ!

ちゃんとお迎え行くから、頑張って行こうねぇ!

と、こんな感じでシャンプーに出掛けたチャポちゃんです。

   

*この続き~一気に載せるつもりだったのですが、

期末決算等で多忙のため、続きはまたいつか....ってことで( ̄▽ ̄)paper

まぁ、毛の短いパピヨンが載るだけですがdash

   

|

« 楽しいお顔 | トップページ | 2012.04カレンダー »

うちの"わんこ"」カテゴリの記事

コメント

訪問遅くなってすみませんo(_ _)oペコッ
ちゃまも今月17日にシャンプーに行ったので
チャポちゃんもこの記事からすると
17,8日ぐらいかな~
チャポちゃんの気持ち わかるわかる♪
みんなせっかく家にいるのに
たとえ短時間でも自分だけってねぇ(´・ω・`)
でもお兄ちゃんのrvcarに乗れて
よかったね!!
ちゃまもまだいい匂いが部屋中にしていて
意味もなく抱っこしているわたしです。

投稿: ちゃまのママ | 2012年3月27日 (火) 09時16分

pencil ちゃまのママさんへ

(〃゚д゚;A A゚Å゚;)ゝ ゚+:.
すみません、すみません。ごめんなさい。
まさか、こんなことになるとはsweat01sweat01dash
返信、遅くなりましたo(_ _)oペコッ

そうですそうです、17日に行って来ましたぁ♪
‥本当にこの日は行きたくなかったみたいで、
父の後ろで固まってしまったんですよぉ..。可愛かったけどbleah
でも、車の中では大ハシャギ。
外行く人に~兄たんを見習って?「ケンカ売ってました」happy02
そうそう、しばらくシャンプーの匂いが残っていますよねぇ♪
私も、意味もなく~すりすりしていますぅheart

投稿: まるみ | 2012年4月 1日 (日) 00時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しいお顔 | トップページ | 2012.04カレンダー »