« 澄ましたお顔で‥ | トップページ | タテタテヨコヨコ… »

2012.03カレンダー

3月‥あれから、一年が経つのですねぇ..。

2011年3月11日の震災~今、いろいろな支援が求められています。

でも、その全てに援助は出来ません。

なので私は~みわこさんからお聞きした、

"dogwood"さんに心を掛けることにしています。

ほんのほんの、本当にほんの少しのことしか出来ませんが、

皆に、心からの笑顔が戻りますように....。

   

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

   

3月‥なんとなく桃色を感じる良い季節です。

暖かさも~もう目の前。

でも、2月の最後の日、チャポ丸地方は大雪となりました。

雪国の方には、「こんなの序の口じゃわい!」と言われるでしょうけど、

雪慣れしていない横浜の人間は~結構大騒ぎ!

休日だったら写真も撮れたのになぁ..... ちょっと残念。。。

さ、また朝が来て~会社に行ったら、PCの壁紙変えなくちゃ!

3月のカレンダー。

   

【壁掛】

Photo

あれれ、今頃気がついたsweat01

チャポちゃんのあんよが一本しかないdangersweat01

cut~失敗してたみたいcoldsweats01sweat01

   

【卓上】

Photo_2

*クリックで大きな画像になります。

   

|

« 澄ましたお顔で‥ | トップページ | タテタテヨコヨコ… »

"まるみ"のつぶやき」カテゴリの記事