« はっぴーばれんたいん! | トップページ | 2012.03カレンダー »

澄ましたお顔で‥

こんにちは。ぼく、チャポ丸でち。

"るみ"がいとがちいので、今日はぼくがブログっちゃうンでち。

"るみ"はおちごとから帰ってくると、おぷろに入りまつ。

とちて~ちとりでおちょくぢをちまつ。

なのでぼくは~"るみ"のお相手をちてあげるンでち。

うっす!

まるみ~おちかれたん。

2

まるみは、"ちりっぱ"を履くのがあまりちきではないので、

テーブルのちたで、ぬいでいるンでち。

なので、ぼくはまるみの"ちりっぱ"を~いただきに上がりまつ。

まるみは"るみ"なので、きがちかないんンでち。

3

あ、チャポちゃーん。

スリッパ返してよぉ~!

‥(*^m^*)やっと、きがちきまちたね。

こういう時の"まるみ"は"るみ"なんでち。わかりまつか?

"まヌケ"なんでちよぉ(≧▽≦)

なのでぼくは、つまちたお顔で~

5

と、すっとぼけるンでち。

まるみが帰ってくるのを、いっちょけんめい待っていたぼくの日課でち。

あとねぇ、もちとつ~"ふ~ふ~"もやってもらうンでち。

今度おちえてあげるでちね!

|

« はっぴーばれんたいん! | トップページ | 2012.03カレンダー »

"わんこ"のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

チャポちゃんもお姉ちゃんが帰ってくるのを
”いっちょうけんめい”待ってんねんなぁ~
兄たんもお母さんが仕事から帰ってくるのを
昼寝をしたり散歩で窓の外を通る
よそのわんこにケンカを売りながら頑張って待ってるで( ̄ー ̄)ニヤリ

兄たんもスリッパ大好きやで!!
やっぱり兄弟やな(笑)
兄たんはお父さんのスリッパの上に”おっちん”して
スリッパを温めてたってるねん。
むかしの偉い人みたいに…

実はこの間な、閉まってた襖鼻であけて
机の上のお皿のハンバーグかじって
めっちゃ怒られてん(-"-)
よい子はマネしたらあかんで~
じゃあ ”ふ~ふ~”のはなし待ってるよ


投稿: ちゃま | 2012年2月20日 (月) 22時25分

pencil ちゃま兄たんへ

兄たんもママたんが帰ってくるのを待っているんでちね。
う、ケンカ売っちゃうでちか?
(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ おもちろいでち。
ぼくは~まるみを待っていても、
いちもお母たんがいるので、良いんでち。
でも、夜になると~まるみ未だかなぁ..って思っちゃうんでち。

兄たんも、"ちりっぱ"ちきでちかぁ♪
‥兄たんは偉いなぁ..。
パパたん、喜んでるでちねscissors

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ 兄たん、何やってるとでちか?
襖開けちゃうなんて~ちごいけど、怒られちゃったんでちね。
でも、ハンバーグあったら、食べたくなっちゃうでちよね。
"ふ~ふ~"はぁ、前にもお話ちたことあるんでちけど、
バーヂョンアップなんでちよ!
"動画"というものがあるので、お話ちは3月まで待っててね。
と、まるみが言ってたでちhappy01

投稿: チャポ丸 | 2012年2月22日 (水) 00時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はっぴーばれんたいん! | トップページ | 2012.03カレンダー »