« 2012.02カレンダー | トップページ | 澄ましたお顔で‥ »

はっぴーばれんたいん!

またまた大変ご無沙汰しております。

乾燥が身に堪える今日この頃ですが、

皆さま~お元気そうでなによりです。

わたくし、野暮用のため~皆さまのところへ遊びに行っても、

読み逃げが相次いでおりました。

‥なんとか、その野暮も一段落したので~

チャポちゃんの、バレンタインカードなんてものを作ってみました。

2012

*クリックで大きな画像になります。

   

おほほほ~(* ̄ー ̄*) 可愛いわぁ~shine

カードの絵は、フリーでイラストを提供して下さっている、

私の好きな作者さんの作品です。

よかパピの皆さま、大阪の兄たん家の皆さま、

そして全国のチャポ丸ファンの方々へ ←そんなのいねーだろ!

暖か~な、愛を贈ります。

Happy Valentineheart

もう少し、寒い日は続きそうですが、

桜のお菓子達が、私に春を囁き始めています。 ←食いしん坊です。

ピンク色の期間限定に~毎年カモになる私なのですbleahsweat01

|

« 2012.02カレンダー | トップページ | 澄ましたお顔で‥ »

"まるみ"のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

ほんわかすてきなカードですねshine
チャポちゃん上手に花ぐるまを押してる~
温かい”愛”大阪にしっかり届きましたよ。
ではお返しに”バレンタインデー キッス”を
ちゃまから まるみお姉たんに送るそうです。
kissmark

まるみさん つっこみ上手くなりましたね(笑)
ひとりつっこみできるなんてもう大阪人ですよ。

乾燥しますよね。
顔を洗ってタオルで拭いた瞬間から
肌がぱりぱりいってますもん( ̄▽ ̄)

お菓子の”期間限定”にわたしもはまる一人です!!
あれは絶対”罠”ですよね。
わたしは桜の時期だけでなく
年がら年中はまっちゃってますけど…ね


投稿: ちゃまのママ | 2012年2月14日 (火) 20時40分

はっぴーばれんたいーーんヽ(´∇`)ノ
チョコよりも甘いチャポちゃんの愛…
しっかり受け取りましたよ~♪ありがとうwww
去年は私も風あらにプレゼントを準備していたのに
今年は全然間に合いませんでした…(´ー`;)
その代わり、あらしの通院日で病院に行ったら
平日でヒマだったスタッフの皆さんに入れ替わり
たち替わりおやつをいただいて可愛がられたので
プラマイ0でしょうか(笑)
私もチョコをいただいて、今年は良い気分の
バレンタインデーでございました(笑)
ちなみに…パパが会社でもらったチョコも、
半分は私がペロリでした( ̄m ̄〃)ぷぷっ

投稿: 風ママ | 2012年2月15日 (水) 00時28分

heart ちゃまのママさんへ

そぉなのぉ、チャポちゃん~花車押してるのよぉ♪
姿勢、良いでしょ!(爆)
おほっheart01ちゃまくん、ありがとうkissmark
まるみ姉たん、大阪人に近づけてますか?(v^ー゜)ヤッタネ!!
人生、笑いを取ったもんが勝ちやねんな!

ホントにもう、目の周り~ぱきぱきですよぉ!
アイクリームなんてものを、初めて買ってしまいました。
なかなか良いですねぇ♪
乾燥で荒れて、赤くなってしまっていたのですが、治って来ました。

( ´艸`)そうそう、私も"期間限定"には年中捕まっているのですが、
特に"桜"には、負けちゃうのsmile

~お知らせ~
右サイドバーに"とある記事"が更新されています。

投稿: まるみ | 2012年2月15日 (水) 01時19分

heart 風ママさんへ

ちちょうのママたん、
ぼくの愛をわかってくれて~ありがとでち。
ぼく、うれしかーhappy01 byチャポ丸

私も、チャポ丸に~何かバレンタインしたかったのですが、
まるで用意が出来ませんでした。
あらぁ、あっクン達は病院のスタッフさん達のアイドルですね♪
ニコニコしているあっクンのお顔が~目に浮かびます。
風ちゃんも、
ぷりてぃーなお顔で"ボーロ"な~んて言ってたのかしらんhappy02
そうそう、ご結婚されている男性は~
奥様に、チョコ取られちゃうんでしょうねぇ。
普通のチョコは、あまり好まないかもしれないし..。
私も職場が男性ばかりなので、結構~悩みますよ。
今年は、小さなミルフィーユと
宮崎名産"肉巻きおにぎり"をセットにしてあげました。
‥何故?肉巻きおにぎりってか?
ひとり、どうしてもお菓子を食べない"おのこ"がいるので、
宮崎名産を選んでみたとよ( ̄▽ ̄)

~お知らせ~
右サイドーバーに、最近の"野暮用"の原因が載ってます。

投稿: まるみ | 2012年2月15日 (水) 01時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2012.02カレンダー | トップページ | 澄ましたお顔で‥ »