« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »

2012年2月の記事

澄ましたお顔で‥

こんにちは。ぼく、チャポ丸でち。

"るみ"がいとがちいので、今日はぼくがブログっちゃうンでち。

"るみ"はおちごとから帰ってくると、おぷろに入りまつ。

とちて~ちとりでおちょくぢをちまつ。

なのでぼくは~"るみ"のお相手をちてあげるンでち。

うっす!

まるみ~おちかれたん。

2

まるみは、"ちりっぱ"を履くのがあまりちきではないので、

テーブルのちたで、ぬいでいるンでち。

なので、ぼくはまるみの"ちりっぱ"を~いただきに上がりまつ。

まるみは"るみ"なので、きがちかないんンでち。

3

あ、チャポちゃーん。

スリッパ返してよぉ~!

‥(*^m^*)やっと、きがちきまちたね。

こういう時の"まるみ"は"るみ"なんでち。わかりまつか?

"まヌケ"なんでちよぉ(≧▽≦)

なのでぼくは、つまちたお顔で~

5

と、すっとぼけるンでち。

まるみが帰ってくるのを、いっちょけんめい待っていたぼくの日課でち。

あとねぇ、もちとつ~"ふ~ふ~"もやってもらうンでち。

今度おちえてあげるでちね!

| | コメント (2)

はっぴーばれんたいん!

またまた大変ご無沙汰しております。

乾燥が身に堪える今日この頃ですが、

皆さま~お元気そうでなによりです。

わたくし、野暮用のため~皆さまのところへ遊びに行っても、

読み逃げが相次いでおりました。

‥なんとか、その野暮も一段落したので~

チャポちゃんの、バレンタインカードなんてものを作ってみました。

2012

*クリックで大きな画像になります。

   

おほほほ~(* ̄ー ̄*) 可愛いわぁ~shine

カードの絵は、フリーでイラストを提供して下さっている、

私の好きな作者さんの作品です。

よかパピの皆さま、大阪の兄たん家の皆さま、

そして全国のチャポ丸ファンの方々へ ←そんなのいねーだろ!

暖か~な、愛を贈ります。

Happy Valentineheart

もう少し、寒い日は続きそうですが、

桜のお菓子達が、私に春を囁き始めています。 ←食いしん坊です。

ピンク色の期間限定に~毎年カモになる私なのですbleahsweat01

| | コメント (4)

2012.02カレンダー

【壁掛】

Photo

  

【卓上】

Photo_2

*クリックで大きな画像になります。

 

|

« 2012年1月 | トップページ | 2012年3月 »