« 鬼さんの気持ち‥ | トップページ | 2012.02カレンダー »

元日はぞうさんと。

またまた何気にご無沙汰してます。

お正月気分なんて、すっかり何処かへ行ってしまった今日この頃~

もうすぐ2月だし。

でも元日のお話しなんです。なので1月中に載せないとねcoldsweats01

と、いうわけで~前回の続きです。

xmasプレゼントをいただいた私でしたが、

ちゃまのママさんはチャポ丸へと、ぞうさんのおもちゃも入れてくださいました。

本当は25日のクリスマスの日に渡そうと思っていたのですが、

自分用のカレンダーを作り終えていなった私は、

PCと戯れなければならず、

チャポ丸をカメラで追いかけ回すことが出来ないことに気が付きました!

flairそーだ、"お年玉"にしちゃおーsmile

で、1月1日fuji

チャポちゃん、明けましておめでとう。今年もよろしくねheart

はい、兄たんのママから~チャポちゃんにクリプレのお年玉だよぉ!

良かったねぇ~♪.....などと、訳のわからないことを言うまるみさん。

01

新しいおもちゃを手にしたチャポ丸は、

クリスマスプレゼントだろうと、お年玉だろうと関係なく、

"ぞうたん"なんです。もう夢中なんです!

Photo

あらよッ!あらサっ!

Photo_2

でへでへでへ~~~ .....

と、チャポちゃん楽しくて、今年最初の一発が出ましたぁ!

楽ちくって~止まらない~~♪

28

おちりぷりぷり~~♪

29

こうしてチャポ丸は、年の初めは"ぞうたん"と遊んだのでありました。

またまたおもちゃ三昧の一年になりそうですheart04

   

clipおまけ 【チャポ丸写真館】

30

~ぞうたんとぼくの図~

35

~まるみにも貸ちてあげるの図~

41

~仲良しの図~

49

~とんちゃん、ひっくり返るの図?~

|

« 鬼さんの気持ち‥ | トップページ | 2012.02カレンダー »

うちの"わんこ"」カテゴリの記事

コメント

やった~チャポちゃん喜んでくれて
おばちゃんはうれしいよぉ~(=´Д`=)ゞ
今年度初のバックパスのターゲットに
ぞうさんが選ばれてさらにうれしいですlovely
こんなにいっぱい”ぞうさんとチャポちゃんの図”
載せてくれておばちゃんのほうが
お年玉もらったみたいです。
ありがとうscissors

チャポちゃんの写真館どれもかわいいheart04
中でも”まるみにも貸ちてあげるの図”
ほんとうにそう言ってるみたいですね。
窓から差し込む日差しでできた
チャポちゃんのあんよの細くて
長い影がうらやましくもある
わたしです(〃▽〃)

投稿: ちゃまのママ | 2012年1月31日 (火) 15時03分

pencil ちゃまのママさんへ

"ぞうたん"のご紹介が遅くなっちゃって~sweat01
お礼なんて言っていただいちゃって、恐縮ですぅ。
でも、永遠とぞうさんで遊んでいましたねぇhappy02
バックパスも気持ち良いくらいに飛んだでしょ!
でも、その後もバックパスが続くのかと思いきや、
"好き好きぞうたん"と戯れるものだから、
可愛い写真がいっぱい撮れました。...なんちてーbleah
"まるみにも貸ちてあげるの図"は、本当に貸してくれているんですよ。
「チャポちゃん、ぞうさん貸してぇ~」と言ったら、
ちゃんと持って来て、私の手に押しつけるんですよ♪

チャポ丸のあんよが~細く長く見えるのは、"毛"が無いから(≧▽≦)(爆)
今月は21日の日にシャンプーに行って来たのですが、
今回は、カットは止めました。寒いし..。
ちゃまくんも、早くお胸~伸びると良いですねぇ!

投稿: まるみ | 2012年1月31日 (火) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鬼さんの気持ち‥ | トップページ | 2012.02カレンダー »