« 2012.01カレンダー | トップページ | 元日はぞうさんと。 »

鬼さんの気持ち‥

わたくし、熱を出し寝込みました!

年末年始の5連休、

暖かいほんわか我が家でspa

可愛い"わんこ"とチャポチャポしながらぬくぬくしていたのに、

4日初出勤で、現実を突きつけられ~お仕事お仕事sweat01

空気の悪い寒ーい事務所で、可愛くないおのこ達と~~

またこんな感じの一年なのぉ?

そして次の日5日も、そんなこんなで~

私はだんだん体調が悪くなっていきましたsad

もう無理。本当にダメ~~........

外出から帰った所長に~「明日休むと思うのでぇ......」と言い残し.....

6日から4連休になってしまったのでしたwobblysweat01

‥久々に2日間、バッチシ熱で寝込みましたよぉ!

いゃ~、チャポちゃんが心配してだかなんでだかぁ、

度々私のお部屋を訪れて、"ちまっ"と傍で寝るんですぅ....。

可愛くてー、弱っている私は、泣けてきちゃうのよぉcryingheart04

そんなこんなで、4日間~またまたしっかりお休みをし、なんとか復活。

未だ風邪っぽいですが、きっと春になるまでこんな感じなのかもかもね。

さてさてぇ、以前も悩んだのですが~

『来年の事を言うと~鬼が笑う』ということわざがありますけれども、

『去年の事を言うと~鬼は‥』 どうなのよ?

でも、鬼さんが怒ろうが泣こうが、私は書くのPhoto

年末も押し迫る24日のクリスマスイブxmas

我が家にサンタクロースさんがやって来ました。

その名は、"ちゃまのママサンタさん"です。

Photo_2 メ~リメリメリメリクリッスマス♪

♪シャンシャンシャンシャン・・・・・

Photo

まるみさん、感激~~!

丁度"西のどん兵衛"が見当たらなくなっておりました。

どぁい好きなバウムクーヘンに可愛いカード。

ごんぶとと小さいおうどん、これまた良いhappy02

でもって、チャポちゃんへ~と"ぞうさん"

あら、チャポちゃんどうしたの?

Photo_3

えー、チャポちゃん抱えちゃダメよぉ!

bleahチャポ丸が"ぼくも、ぼくも"と言うので~

合成写真で持たせてあげました。....ちと、無理があるか?

でもぉ~、こーんなに素敵なバウムクーへ~ンnote

042

ご馳走様でした<(_ _)>

この前にいただいた"ごぼ天"も、絶品で~~delicious

風ママさんとちゃまのママさんのお陰で、

年末年始を飢えに耐えることなく無事に過ごせた私です ♪(o ̄∇ ̄)/

02203

おー、そうだねぇ~♪

我が子ながらに、良いこと言うねぇheart04

ということで、

『昨年の事を言うと、鬼は喜ぶ』のでありました。おしまい。

|

« 2012.01カレンダー | トップページ | 元日はぞうさんと。 »

うちの"わんこ"」カテゴリの記事

コメント

こんにちは~
お身体の具合はどうですか。
風邪には温かくして寝るのが一番の特効薬!!
それに可愛い看護師さんが付き添って
くれたらlovely
今度はチャポちゃんにナースキャップを
被せてみてくださいね!!

チャポちゃん 本当にあの箱抱えてるみたい(o^-^o)
ご家族の方も西の味お好みですか~
大阪は”うどん県”ほどではないですが
やっぱりおうどんおいしいですよ。
外出先でもお家でも寒い時期は結構登場します。
消化にもいいですからね。

あまり無理されずにお身体お気をつけ
ください(*^-^)

投稿: ちゃまのママ | 2012年1月13日 (金) 12時46分

pencil ちゃまのママさんへ

返信遅れてすみません。
昨夜~PCのアクセス状態がなんだか悪かったみたいで、
いっつまでも動かなかったんですよー!
PCの中身に関しては、まるで無知なので、
こういう時焦りますよねsweat01

すみません~ご心配おかけしました
一応、普通に元気ではありますが、時々風邪薬飲んじゃってます。
でもホント、熱のあった二日間は~ずーっと寝っぱなしでした。
人間よくこれだけ寝れるものだと感心しましたよぉ..。
でも、具合が良くなったら夜中全然寝れなくて~
いゃー、参ったhappy02sweat01
チャポちゃんにナースキャップですか?
あひゃひゃひゃ、やってみちゃおーかなぁ~heart

おうどん、ご馳走様でしたdelicious
"ごんぶと"と"小さなおうどん"、こちらでも見かけますが
食べたことなかったので嬉しかったです。
やはり、関東とスープは違うのかしら?
ウチの家族は皆、"西派"かもしれません。
弟なんて「西の人は、絶対こっちの"どん兵衛"食えないよ!」
と、言い切るくらいですから。
‥黒蜜かけた"ところてん"は無理ですがsweat02(爆)
でもぉ、寒天には黒蜜なのよねぇ...

>あまり無理されずにお身体お気をつけください(*^-^)
 ↑ありがとうございます。
ちゃまのママさんも、風邪ひかないように~
暖かくしてお過ごしくださいね(#^.^#)

投稿: まるみ | 2012年1月14日 (土) 11時27分

その後の体調はいかがですか~?
きっと年末までの疲れが出ちゃったのでしょうね(・ω・` )
うちのパパも新年会から帰ったその夜中に嘔吐&下痢に
見舞われて今 養生中です。幸い発熱などはなかったので
きっと何か変なもの食べちゃったんでしょうねぇ(´`;)
まるみさんもご無理のないように…

あら( *´艸`*) ちゃまのママさんからも支援物資が
届いていたんですね!ご家族の皆さんにも好評で
何よりでした~~♪
ごんぶと!!私も大好き(o^-^o) あと~~ぞうさんの後方に
見えているのはもしかして寿がきやのとろろ昆布うどんでは
なかろうか(*゚Д゚)めっちゃ大好きなんですけどね、
最近スーパーで見なくなったんですよ(T∇T) あぁ懐かしや…
チャポちゃんの笑顔サイコー(〃ω〃)

投稿: 風ママ | 2012年1月15日 (日) 23時34分

pencil 風ママさんへ

体調は~~今はバッチシ元気です!
でも、きっとぉ~
今日朝起きて~会社へ行ったら又悪くなると思いますsmile
そうそう、新年会ねぇ...
私も19日にあるのですが、ハッキリ言って"イヤ"なんです。
寒い夜、絶対体調悪くなるもん(;-ω-)ノ
パパさん、可哀相。
心配ですねぇ..。お大事にして下さいねぇ..。

(≧∇≦)わははは~、本当!支援物資だわ♪
"ごぼ天"本当に美味しかったです。
想像以上に立派な"ごぼう"で、マジ驚いた!
あら、スゴイ。パック見ただけでわかっちゃうんですねw(゚o゚)w
その通り。"寿がきやのとろろ昆布うどん"ですpaper
ご存知なのですねぇ..。私は初めていただきましたが、
やわらか~いお味のスープで、美味しいですねぇdelicious
カップめんひとつとって、美味しい物があるので、
大阪や福岡は~良いなぁscissors
‥おほほほ、チャポちゃん~ノリノリで嬉ちいんでちよ♪

投稿: まるみ | 2012年1月16日 (月) 01時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2012.01カレンダー | トップページ | 元日はぞうさんと。 »