« *賀春* | トップページ | 鬼さんの気持ち‥ »

2012.01カレンダー

皆さま、三が日~いかがお過ごしでしたか?

私は本日4日より会社です。

‥"4日まで"休みたいと毎年思うのですが、

職場のことを想ってしまうと~~┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~

来年こそは4日まで休むぞ!と毎年年頭に誓っているのに....。

なにはともあれ会社に行ったら~

PCの背景を今月のカレンダーに変えなくてはpaper

そんなわけで、やっとこさ出来た今年のカレンダーでっす!

【壁掛】

Photo_3

【卓上】

Photo_2

*クリックで大きな画像になります。

さーって、来年こそは~4日まで休............みたい..。

|

« *賀春* | トップページ | 鬼さんの気持ち‥ »

"まるみ"のつぶやき」カテゴリの記事