« 12月でッす! | トップページ | 今年最後のご挨拶 »

あれから一年かぁ....

私の小汚いお部屋の一角。

003

チャポ丸の12月のカレンダーが飾られております。

そして私のお部屋の出入り口~

ドアは、チャポ丸が好きなように出入りするため、

普段は開けっ放しで、カーテンで過ごしています。

なので、こんな感じ↓

1

うわぁ~~~ッ!なんて素敵なカレンダーなんでしょうheart01

( ̄▽ ̄) あれから一年が経つんですねぇ....。

待ちに待った、12月xmas セバスさん家のももちゃんでッす♪

今月は、ももちゃんのお姿のお陰で~とっても華やかになった私のお部屋です。

あい らぶ ももちゃんheart04

2

いやんもう~、本当に可愛い~~~heart04heart04heart04    

     

clipおまけ

こんなももちゃんとは、まるで違いすぎる我が家のチャポ丸くん。

何をしているのでしょう?

001

最近あまり相手にしていなかった"カエルさん"を引っ張り出して~

それは楽しく遊んでおりました。

しばらくして~落ち着いたかと思いきや.....

まるみ:チャポちゃーん、カミカミ止めなさーい。

     食用ガエルじゃないって~前にも言ったよねぇ....!

しかしチャポ丸くん、夢中で噛み噛み。

でもって、カエルさんはこんなになってしまいましたcoldsweats02

002

このカエルさん、ピュッピュッ!という笛の音ではなく、

"ぶひッ、ぶひッ!"と濁音で鳴くのですが、

たぶんその音の素となっている棒状のものを噛んでいたようで、

オマタは破け~カエルさんは.........(u_u。)..........チーン!

     

|

« 12月でッす! | トップページ | 今年最後のご挨拶 »

"まるみ"のつぶやき」カテゴリの記事

コメント

チャボ丸くん「してやったり♪」ですね~。
カエルくんの内臓引っ張り出しませんでしたか?小梅は一時「おもちゃの内臓出し」にはまってましたが今は追っかける方が面白いみたいで忘れてますね。
ももちゃんの美しさは半端無いですよね~(≧▽≦)

来年もまたよろしくお願いしま~す ペコリ

投稿: みわこ | 2011年12月10日 (土) 10時35分

pencil みわこさんへ

お久しぶりですぅヽ(^o^)丿
このところ~ちょっと公私ともに野暮用で~~
返信遅くなってしまいましたぁsweat01
あらぁ、小梅ちゃんは"内臓"出していましたかdangersweat01
チャポ丸の場合は~出す前に、撤収されていましたね(爆)
最近は、あまりカジカジもやらなくなっていたのですが、
この時は何かスイッチが入ってしまったようですね...sweat02
shine本当に~~ももちゃんは美しいですねscissors

こちらこそ~来年もよろしくお願いいたします

投稿: まるみ | 2011年12月12日 (月) 00時09分

まるみさん、先日はうちの「るな坊」にとっても素敵なプレゼントをありがとうございました!heart
も~~すっごく嬉しかったよぉ~up
不覚にもまだ養生生活をおくるはめになってしまい、ブログUPもできてなくて本当にごめんなさい。
それに、もももありがとーhappy01
あの撮影から1年、ほんと早いなぁ。
撮影現場では、るなも同行してたんだけど、撮影の合間のご褒美オヤツタイムの時るながももより早くやってきて食べて去ってを繰り返してたのを思い出してしまった(笑)

投稿: セバス | 2011年12月12日 (月) 09時48分

pencil セバスさんへ

いえいえ(^^ゞheart
喜んでいただけて~良かったですぅ(^^ゞ
あはははbleahsweat01大好きなるなちゃんに向かって~
「るな坊」だなんて....誰ですか?そんな言い方する奴はpunch(爆)
それにしても~セバスさん、大丈夫ですかぁ?
いろいろ疲れも出ているのではないですかぁ?
私の職場でも風邪が流行っていて、
私も風邪っぽい感じですが、
カレンダーのももちゃんに癒されておりますです(*^.^*)
セバスさーん、本当にお大事にしてくださいねheart

投稿: まるみ | 2011年12月14日 (水) 00時02分

m(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン
遅くなりましたっ。
ほんと一年たつのって年をとるごとに早いと感じます。
まるみさんのお部屋~
わぉ、お邪魔させてほしいですhappy02
ほんとカレンダー一枚でもお部屋の雰囲気
かわってくるしテンションもupup
るなちゃん、ほんとお美しい!!
ちゃまにはもち合わせてない”気品”があって
羨ましいです。
 
食用ガエルってうまいを…(笑)
そのかえるさん 色違い(青ガエル)をまるみさんから
最初にプレゼントしていただきましたね。
うちのは~健在にしとります!!

投稿: ちゃまのママ | 2011年12月14日 (水) 08時57分

pencil ちゃまのママさんへ

こちらこそ~、ちょっとご無沙汰してしまっておりましたsadsweat01
今年は~震災があって、そのまま夏から秋へと、
とても長く感じていたのですが、
今、今年を振り返ると~あっと言う間だったように思えます..。
いやぁ、本当に~カレンダーひとつで良い気分heartですよhappy01
あ、カレンダーの娘は"ももちゃん"です。
るなちゃんのお姉ちゃんでっす!

そうそうカエルさん、ちゃまくんのお家の子はご健在ですかhappy02
我が家のは~たぶん3代目かと...( ̄▽ ̄)sweat01

投稿: まるみ | 2011年12月15日 (木) 00時14分

ももちゃん、るなちゃんお名前間違えてしまって
ごめんなさい。
セバスさん、まるみさん
大変失礼しましたo(_ _)oペコッ

投稿: ちゃまのママ | 2011年12月15日 (木) 16時17分

まるみさん、ちょっと場所お借りしますwink
ちゃまのママさん、はじめまして。
いえいえ名前くらい全然全然happy01
それよりなにより、そんな言ってもらえて嬉しいです。ありがとうございますheart04
後程遊びによらせていただきまーすo(*^▽^*)o

投稿: セバス | 2011年12月15日 (木) 21時20分

pencil ちゃまのママさんへ

わっはっはっは。なによりなにより。
素敵なお友達の輪が広がったようですねぇヽ(´▽`)/

るなちゃんはねぇ~、実は私のひとめぼれで、
ずーっと"隠れるなファン"としてドキドキしていたんです。
本当に憧れちゃっていると、側に行かれないっていう心理かなbleahsweat01
でもね、風ママさんやユキエさんのブログで暴露していたら、
セバスさんの方から~お声を掛けてくださったんですよぉ!
セバスさんって、素敵でしょ(*^.^*)


pencil セバスさんへ

どもども。
ちゃまのママさんは~チャポ丸の"兄たん"のママさんです。
"ちゃま"と"チャポ"‥ご縁があって、兄弟です♪
是非是非、チャポ丸共々よろしくお願いいたします(o^-^o)

投稿: まるみ | 2011年12月15日 (木) 21時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12月でッす! | トップページ | 今年最後のご挨拶 »