« こんな"技"もあるんです! | トップページ | パクリでぱくり! »

11月ですねぇ~

ご無沙汰ですぅ~!

もう11月ですねぇ~早いですねぇ~~!

今年は~私、ちょっと変になってしまった年でした。....ってもう年末みたいですがsweat01

何気にイケイケでいた生活が、3月11日に止まり~、

その後の1ヶ月の記憶が‥実はないんです。

それから夏がいつ始まって、いつ終わったのか....よくわからないし。

ただ、すごーーーーく、長かった。

なのに、もうあとふた月で今年も終りだなんて。早いなぁ....。

ね、私~変でしょ?

そんなわけで、取り敢えず~カレンダーなのです。

【壁掛】

Photo_2

【卓上】

Photo_3

*クリックで大きな画像になります。

*ご自由にお持ち帰りください。

       

そうそう、そういえば~

10月の『犬吉猫吉』のフォトランキング、この"壁掛"の写真でした。

"タ子ちゃん"と遊んでいる、最高に楽しい笑顔のチャポちゃんです。

Photo_6

5位入賞はなりませんでしたが、6位くらいだったと思いますhappy01

チャポ丸に"ポチっ"としてくださったお友達~ありがとうございましたheart04

|

« こんな"技"もあるんです! | トップページ | パクリでぱくり! »

"まるみ"のつぶやき」カテゴリの記事